のむらねこの肉球

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

高島は雨

久しぶりの雨。肌寒いですね。
家の猫たちは、もうぬくぬくの布団に埋もれて昼寝中。熟睡です。
近くで掃除機かけても、ピクリともしない。
まぁ、掃除機が大好きだからね。抜け毛を吸ってもらうと気持ちいいみたいなんで。
ちょっと、変わっています。

猫繋がりで、たくさんの友達がいるのですが
その中の一人の猫友さんから数日前にお電話がありました。
「親子猫の里親さんを探している」と。
すでに病院にも連れて行ってくれて検査もし、いたって健康。
子猫は生後3週間。人に慣れていて飼いやすいそうです。
できれば親子で飼って下さる里親さんを探しています。
皆さん、よろしくお願いいたします。

さて、これは琵琶湖のほとりの風景です。彼岸花が大発生。綺麗でしたよ。
b0105369_1129969.jpg

そして、日めくりカレンダーの珍事。日曜日が二枚付いてた!
これはラッキーなのか、はたまた。
b0105369_11312176.jpg

昨日、日本選手権二次予選の組み合わせも決まり
これはすっごいチャンスちゃうのん!と思ったのは私だけではないはず。
これで行けなければどうする、、とまで、選手の間では持ちきりの話題でした。
また一戦一戦頑張るのみですね。
by nomuraneko7 | 2009-09-29 11:07 | うんぬん

楽しいSW

日本選手権の滋賀奈良第一代表になり、ほっとした今日この頃。
ほっとしているのは私だけで、オヤジは多忙でピリピリ。
まじでピリピリ。
家の中は私語を慎んでいますし(笑)、すごく静かです。
そんなオヤジをよそに、23日24日とお休みをもらったので
草津パンサーズの試合を見に行きました。
前日にパンサーズの小野さんが甲賀スタジアムに高島の応援に来てくださっていて
「明日、パンサーズの試合が今スタであるんです」と聞いたわけです。

この草津パンサーズも大家GMが作られた中学生のチームです。
事務局では福村さんを中心に野球と学業の両立を目指し
いろんな取り組みをしておられます。
サポートする人々も多く年齢も幅広く、熱い人が目立ちます(笑)
一生懸命、子供たちを育てているという
みんなのあたたかい気持ちが伝わってきますね。
最近の活動は特に感じますね~。

今スタでの光景。声援を送る父兄の方々。
いつもOBCの応援に来てくださる足立さんのお孫さんがチームに入られたので
今日も応援に来ておられました。
b0105369_11592463.jpg

b0105369_11582399.jpg

ユニも同じ。いいですね~。ベンチの様子です。
b0105369_1211254.jpg

そして打つ!打つ!良く打ちましたね~!
b0105369_1215674.jpg

b0105369_122225.jpg

終わってみればこの結果。この日は丹波さんの采配でした。素晴らしい!
b0105369_124338.jpg

おめでとうございました。また応援に行きますね!

そしてその夜は、福村さんとしいちゃんと一緒に美松へ。
行くたんびに内装が変わっている店内に驚きながら、いろいろと話しました。
楽しかったです~。ありがとうございました。

そして翌日はオヤジの仕事の集中日、、、の予定でしたが
久々に遠上クンが高島に来ているとのことで、会うことに。
遠上クンはOBC高島一期生で現在は、関西独立リーグの
「大阪ゴールドビリケンズ」のピッチャーです。
体も大きくなって、自信もみなぎってて、セーブはリーグトップの成績。
本当に頑張っているなぁと安心しました。
何よりも、応援に来てくださるファンを大切にしているし
ユニ姿でもより駅でチームのビラ配りをしたりするのは当たり前のこと。
チームの事情とか、いろんな問題もあるだろうけど
「感謝」ということを忘れず野球を続ける彼に、心が熱くなりました。
とても嬉しかったですね。
これからもずっと応援していくからね。頑張ってください。
b0105369_12244497.jpg

by nomuraneko7 | 2009-09-26 11:30 | OBC高島

3試合で54点取りましたの巻

このタイトル もう、いいか、、(笑)

おかげさまで昨日、甲賀スタジアムで行われました
日本選手権 滋賀奈良代表決定戦(VS奈良フレンドベースボールクラブ)で見事勝利し
近畿二次予選への進出が決定!!
しっかり勝ててよかったです。ほんとに。
この1週間、うちらも寮飯の支度はぶっ通しでありましたから
試合観戦の往復は正直へとへとでありました。
でもそんなときに選手が労ってくれるんですよね。
「おとうちゃん、おかあちゃん、毎日ご飯と応援ありがとう~」って。
選手の方が疲れているのにね。その言葉で十分です。

昨日の試合は9対1。
この試合もしっかり得点を重ねました。
中でも二回に6点を取ったんですが、
吉永将人はレフト前二塁打を放ち、無死のランナーで出ると
b0105369_10511963.jpg

川村まこっちゃんはセンター前タイムリーで1点先制。
そのまこっちゃんはすかさず二塁盗塁成功。素晴らしい!
(意外と速い!なんて客席から聞こえてました)
よしぞ~もセンター前!一死一二塁。
この大会はヒットが続くことが大きなポイントですね~。
ここで本田くんは死球を受けて満塁。大きなチャンスがやってきました!
好調の宮田くんは犠牲フライで1点。
b0105369_10514216.jpg

そこにまた浅野くんがレフト前ヒットで満塁にすると、
b0105369_10554583.jpg

値千金(言い過ぎか)光祐の左中間タイムリー!気持ちいい素晴らしいヒットでした。
b0105369_10493232.jpg

走者一掃の3点タイムリー。
なおも隼人はセンター前タイムリーで1点。
b0105369_10495313.jpg

6対0となり、それからも点を重ねていきます。

OBC高島  060 020 100   9
奈良フレンド 000 000 010   1
(バッテリー) 吹石、安田、川原-本田

ピッチャー陣もよかったですね~。
b0105369_1053119.jpg

b0105369_10533664.jpg

b0105369_1054250.jpg

吹石君、やっさん、川原君の継投。
今年はたくさんのピッチャーが活躍していて頼もしい限りです。
強気のキャッチャー本田君も思い切った牽制球に応援席も歓声が上がりました。
b0105369_10575493.jpg

名三塁ランナーコーチの小松くん!実は親分とも言われています。
彼の判断力も素晴らしいし、いつもいい声でています。
b0105369_11112668.jpg

この調子で近畿二次予選に勝って京セラドームに行きましょう。
今年はパナソニックさんがJABAの大会で優勝しておられるおかげで
近畿から本大会に出場できる枠が例年より二つ増え8チーム。
12チームの中から8チームが出場できるという最大のチャンス!
これを逃したらあかんで~!しっかり勝ちをモノにしていきましょう!!

昨日坂本君のおかあさんから
「おばあちゃん特製 キューリの球(キュー)ちゃん」をいただいた。
これがまじヤバい!美味しくておいしくてヤバい!大好評です!
ありがとうございました。写真はキューちゃんを皿に盛る坂本君。
b0105369_10591859.jpg

今から草津パンサーズの応援に行ってきます!

追伸というか、倉敷オーシャンズも二次予選進出しました。
関係者の皆様 よかったですね~!
京セラドームに一緒に行ける夢が近くなってきました。
by nomuraneko7 | 2009-09-22 09:54 | OBC高島

二試合で45点取りましたの巻

絶好の秋晴れになりました!試合日和って云うのでしょうか。
気持ちのいい日になりそうな予感。

朝7時に家を出発。
出掛けに寮に寄って昨日の晩御飯のカレーの鍋を冷蔵庫に寝かせてきました。
次の日のおいしいカレーになるように!

いよいよ日本選手権の滋賀奈良一次予選の二回戦。
昨日は甲賀健康医療が負け大和高田も負けるという波乱含み。
OBCは順当に二回戦、準決勝と勝ち、
明日の決勝戦でしっかり第一代表を勝ちとってもらいたいと思っています。

いざフタを開けてみると、、、。

二回戦の奈良アンビションズ戦。先発は今戸君。
b0105369_10595856.jpg

いつも通り冷静に淡々と投げていきます。すごくリズムがいいですね。
初回2点、2回で6点、4回で13点、5回2点、6回で2点奪取で合計25点!
25点ですよ。すごいですね~。こんなに援護要らんよ~と言いそうな感じです。
7回コールドで25対0 立派な勝利です!
b0105369_1103227.jpg

アンビションズ  000 000 0    0    (7回コールド)
OBC高島  260 1322 ×  25
(バッテリー) 今戸、永田、園田-本田、國友

打者一巡の猛攻を繰り返し、本当に繰り返し点を重ねていきました。
若手、大野君やタツ(上田)も頑張りました。
b0105369_112272.jpg

b0105369_1124510.jpg

たくさんヒットが出る中
私は宮田くんの、右前に打ってくれたヒットが印象的(しかも何本も)
b0105369_8291398.jpg

b0105369_118593.jpg

ボールが当たった瞬間に、体のばねで持って行く勢いある打球。
宮田くんらしい、のびやかなヒットでした!
浅野君も大活躍!しかもHRも飛び出しましたね!
b0105369_8413753.jpg

本人に聞いたら「たまたまですよ」とサラリ。いつ聞いても答えは謙虚です。
バッターボックスにひとたび立ったと思ったら
気がつけば三塁を落とし入れていたヒットの数々。すごかったぁ~。

こんなに点数を取ったら次の試合が心配だ、、、なんて囁かれていたけど
なんの次の一城クラブとの準決勝も
20点を奪い、7回コールド 20対1で勝利!
一城クラブ  000 001 0    4    (7回コールド)
OBC高島  439 130 ×  20
(バッテリー) 重森、坂本、浅井、浦東-本田、國友

1点は取られてしまったものの、ピッチャー陣が良かったですね。
シゲモン(重森)、坂本君もいい調子でグイグイ押して行きました。
浅井君もヒガシ(浦東)も、
「もっと俺らを投げささんかい」といわんばかりのピッチング!
明日が楽しみになってきました。
今日みたいに試合速報を流すのが大変になるように、頑張ってほしいと思います。

そして懐かしい人と再会しました。
近江八幡クラブの友達を応援しに来たとかで(笑)
OBC高島一期生メンバーの高尾くんです。
佛大出身なんで國友君の2年先輩にあたります。
(なんで声掛けてくれんかった~と國友くんは残念がってましたけど)
2年ぶりかなぁ。相変わらずの天真爛漫ぶりは健在。
またみんなに会いたいって言ってましたしセッティングよろしくね!ひろっさん。
b0105369_8515873.jpg

応援の皆様 ありがとうございました。
埼玉まで来てくださった方も多くて、話が弾みました!
b0105369_841981.jpg

応援よろしくお願いいたします。

◆第一代表決定戦 
9/21(月)12:30  OBC高島 vs 奈良FRIENDベースボールクラブ
by nomuraneko7 | 2009-09-21 00:05 | OBC高島

日程変更

土曜日が雨で、日本選手権の予選の日程が一日ずれました。
19日の試合がなくなり
20日(日)の午前9時からと午後2時からの二試合することになりました。

◆二回戦 9/20(日)9:00vs奈良アンビションズ
◆準決勝 9/20(日)14:00vs(近江八幡野球クラブvs一城クラブ)の勝者

ということになりましたので、皆さんご注意ください。
クラブ選手権を決めた相性のいい甲賀スタジアムですから、
今回も力を発揮してくれるのではないでしょうか。

心配するのはただ「慢心」ということだけ。
たとえ力の差があっても、野球は終わってみないとわからないということ。
日本選手権出場へまた一歩ずつ、登って行きましょう!
頑張れ!OBC!


先週は大家友和ドリームツアーが終わったので
FOD事務局長の福村さんがわざわざツアーTシャツとパンフレットを
高島まで持って来てくださいました。
「いいTシャツやね~」とのむらオヤジは自画自賛。
実際これを着てみんなアメリカに行って下さったと思うと
じわじわ~と嬉しさが込み上げます。
今年もみんながまた夢をふくらませて帰ってきてくれたと思うと
大家GMのやっておられることは本当に素晴らしいと思います。
ツアーの成功おめでとうございます。お疲れ様でした。
b0105369_12484090.jpg

せっかく福村さんが来るんだし、家飲みしようということになり
いつもファンクラブやOBCの活動に一年目から
ボランティアで携わってきて下さってる地村さんと
その日がオフだった選手で焼肉を。
近江牛がいい!というリクエストだったので
お肉の「大吉商店さん」に買出し。
創業100余年で老舗中の老舗です。
東京や京阪神のデパートにも出店されていて
全国的にもすごく知名度のあるお店です。
大吉さんは、のむらオヤジの仕事の大得意様で
もう10年近くお付き合いをさせていただいてます。
HPやチラシ、パンフにもオヤジの文字やイラストを使っていただいています。
そしてOBC高島のチームサプライヤーにもなっていただいていて
お肉をいつもたくさん提供してくださっています。本当にいつもありがとうございます。

いっぱい買い込んで、そして食べて飲んで夜も更け
恒例となった福村さんの「コイバナ」トークが始まりました。
自分の話ではなくて、みんなの話を聞いていくというものなんですが
聞き出すのがうまいんです~福村さんは。
選手とも野球教室で面識はあったものの、
それ以上はお互い知らなかったので交流も深まりました。
地村さんもお手製のクッキーを焼いてきて下さりみんなでいただきました。
(美味しくてほとんど私が食べてしまいました)
のむらオヤジも久々にゆっくり飲めたようで、ついにはうたたね。年には勝てませぬ(笑)

日曜日、月曜日は仕事。
忙しいのが重なり昨日とは打って変わってご機嫌がすぐれぬオヤジ。
そんなときに「ピ~ンポ~ン」
b0105369_12491379.jpg

岡山のやまっちさんから送られてきましたよ~。
OBC頑張れというメッセージと共に大きなピオーネとジャイアンツ。
全然酸っぱくないよ。むちゃむちゃ甘くておいしいっす。
選手も大喜びでした。本当にありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2009-09-15 12:53 | OBC高島

にぼ次朗も日本選手権もはじまるよ~!

西武ドームのことが夢のようだったなぁと思う忙しい毎日を過ごしています。

テレビの野球中継で西武ドームが映るたびに
「あ~あそこに座ってた」とか「売店が全部あいてるやん」とか
ものすごく親しみのある球場になってしまいましたね!
ゆうべはおかわりくんの復活アーチもあり、寮はすごく盛り上がっていました。

昨日は幻の中華そば加藤屋のかとちゃんが、大津県庁前に続き
南草津に2号店を出店するということで、店舗看板の打ち合わせに行ってきました。
その名も「幻の中華そば 加藤屋にぼ次朗」と言います。
まぼちゅう~に続いて、今度はにぼじ~と呼ぶのでしょうか。
にぼ次朗は店名でもありますが、ラーメンの名前でもあります。

まずすんごいボリューム!太い麺がぎっしり!
スープは煮干し天国。そうそう、にぼ次朗のにぼは「煮干し」ですしね。
とても美味しいです!にぼ次朗ド~ンという感じです。
b0105369_14441559.jpg

場所は、南草津の駅前で(西友の駐車場のすぐ裏)で
人がうようよいてました。昨日の平日でも。
これで大学生が夏休みから帰ってきたらどないなるのやろ。お~こわ。
オープンは10月7日の予定。ぜひぜひ行ってみてください。
お店の駐車場はないので
ウインドーショッピングでも2時間まで駐車無料ですから
西友の駐車場をぜひご利用くださいませ!

そして19日から日本選手権 滋賀奈良一次予選が始まります。
昨年同様に1位通過で二次予選に行きましょう!!


【OBC高島試合予定】 ※トーナメント 一回戦は不戦勝。
◆二回戦  9/19(土)11:30  vs (瀬田クラブvs奈良アンビションズ)の勝者
◆準決勝  9/20(日)12:30  vs 未定  ⇒敗戦した場合は敗者復活一回戦へ
◆第一代表決定戦 9/21(月)12:30  vs 未定 ⇒敗戦した場合は第二代表決定戦へ

※敗者復活トーナメント
◇敗者復活一回戦 9/21(月)10:00  vs 未定 ⇒勝利した場合は代表第二決定戦へ
◇第二代表決定戦 9/22(火)10:00  vs 未定

甲賀スタジアムで開催されます。応援よろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2009-09-11 11:21 | OBC高島

クラブ選手権 ベスト4

一日目の勝利に手ごたえを感じながら、夜はみんなで大宴会!
勝利の美酒に酔いしれました!
たくさんの方からお祝いのメールやお電話を頂き嬉しかったです。本当にありがとう!

そして翌日。
第2戦目の試合も午後4時30分開始だったので
午前中の時間を使って浅草を観光しようということになりました。
というか、言い出しっぺは私で、実は大の江戸好き。
ぜひとも一度行ってみたかった場所だからなんです。
でもまぁ方向音痴ですし、距離感も全くわからなかったので
一緒に安田くんのお父さん、今戸くんのお母さんも同行してくださることに。
4人の珍道中が始まりました。
珍道中と言っても安田くんのお父さんの地理感が抜群で
道を全く迷うことなくスムーズに浅草に到着。
安田君のお父さんは地元の人のようになんでも知っておられるしこれにはびっくり!
でもとっても足が速くて、見失わないか必死で3人はいつも小走りでしたく(笑)

浅草は観光客が満杯だったけど
テレビでいつも見る浅草そのものでした。
いなせな火消しの格好をしたおじいちゃんがいたり、とても素敵!
b0105369_45943.jpg
b0105369_4592120.jpg

真近で見るお寺は京都の寺などにある古く苔むす感じではなく、
磨きあげられてピッカピカ!色もとってもきれい!

この提灯は松下幸之助さんが寄贈されたもの。知らんかった、、、。
b0105369_4595459.jpg

仲見せも駆け足で通り抜け、
上野から池袋、そして所沢まで無事に戻ることができました。
安田君のお父さんがおれらなかったらきっと無理だったでしょうね。
本当に感謝です。ありがとうございました。

駅構内におかわりくんがいっぱい!
b0105369_5592946.jpg


ホテルで休憩し(オヤジは爆睡)いざドームへ出発。

この日も延長戦があり試合時間はかなり遅れました。
夜になればなるほどナイターが得意なOBCに有利になりますからね。
期待できます。

この日の対戦相手は昨日ガッツを下した吉育三が総監督2年目のチームで
「ブルーズヨシフォレスト」。
吉さんは営業があるとかでお姿はみられませんでした。

初回、先頭バッター稔(浅野)がいきなり三塁打を打つかと思うと
隼人(川口)の2ランがでて、2回には大量の7点を奪い9対1。
相手のエラーも多かったのですが、チャンスはしっかりものにしてOBCらしい戦いぶり。
6回には15対4となっていました。
やっさん、しげもんと継投し、最後7回には竹岡さんがしめてコールド勝ちとなりました。
これで準決勝へ進出!ベスト4となりました。やったぁ~!!

この日も近くの居酒屋で祝杯!
応援するだけですが、私の疲労もかなりピーク。今日はぐっすり寝ないとね。
元OBC一期生の雄翔が応援に来てくれましたね~。
久しぶりによくしゃべったね。元気そうでほんとうに安心しました。

この日は四国代表の「松山フェニックス」との準決勝。勝てば決勝に進出できます。
b0105369_549528.jpg

川原君が先発で、初回1点先制されましたが、2回にはすぐまた取り返し4対1と逆転。
しかし相手も勝ち残ってきたチームですから3回には4対4の同点にされてしまいました。
4回には逆転され6回7回に1点ずつ追加点を取られ3点差となり4対7。

そして最終回。
のぶりんがセンター前二塁打!しかし2アウトを取られます。
よしぞ~が死球で二死一塁二塁。

本田君が三塁線を破るヒットで1点返し5対7。あと2点。
しかも同点のランナーがいます。
ここで裕次郎(大寺)が登場!
粘ってふんばって四球を選び、満塁。
ついに満塁になりました。ここで1ヒットがでたら同点になります。

3塁ランナーのよしぞ~がバッターに必死に声掛ける。
「悔いを残すな~。」と。
野球のためにすべてをかけてきているのですから、
こんなにも必死に、最後まであきらめず勝負する彼らに本当に心を打たれました。
最後は野球の神様は、ほほ笑んではくれませんでしたが
素晴らしい試合だったと思います。
きっと次は勝てる!と実感させてくれた試合でした。

選手の皆さん、応援の皆さん 本当にお疲れ様でした。
全国の皆さん 応援ありがとうございました。

心から感謝致します!
b0105369_60938.jpg

by nomuraneko7 | 2009-09-09 04:19 | OBC高島

初戦突破!

おかげさまで6対0で勝ちました!初戦突破できました。
皆さん本当に応援ありがとうございました!

今日一日を振り返ります。
朝6時30分に高島を出発。清川ファミリーのご好意で車に便乗させていただきました。
ありがとうございます。
何回か休憩をとりながらやっちゃんの快適な運転で中央道諏訪湖サービスエリアに到着。
諏訪湖ちっちゃ~と思うのは高島市民の私たちだけでしょうか。
今日は有名は諏訪湖花火大会があるとかで
この時間から場所とりの人々で絶景ポイントはいっぱい。
b0105369_493084.jpg

花火大会は午後7時からなのにみんな忍耐力ありますね。
諏訪湖を出て車内の話題は、富士山がどこらへんで見えるか。
いいお天気ですが雲が多いよう。あれかなぁ?正面に見えてきたよ。
b0105369_4182058.jpg

頂きに雪にないけど形がやっぱり素晴らしくきれい。山梨県に入りましたよ。
そして談合坂サービスエリアでお昼ご飯。
上りと下りの合流点らしく人の多さにビックリしました。
ここから八王子まであと少し。すぐに神奈川県に入りました。
b0105369_410385.jpg

東京まであと何キロという表示がでるとテンションが上がる車内。
その中でも最高潮はドームの屋根が見えた時。
ついにここまで来たんですね。すごく嬉しかったですね!
b0105369_411249.jpg


前の試合(ガッツ石松チーム対吉幾三チーム)が意外と時間がかかり
午後5時すぎからの試合開始となりました。
b0105369_4135971.jpg

b0105369_4143690.jpg

先発は吹石君。とっても落ち着いてみえました。
3回には相手のエラーをうまく誘い、なんなく1点先制!
4回は将人(吉永)のレフト前から、まこっちゃん(川村)のタイムリー二塁打で1点!
本田くんのセンター前、のぶりん(岡田)のタイムリーでもう1点!ここで3対0
そして6回によしぞ~(福田)のセンター前二塁打!
ここでものぶりんが絡むフィルダースチョイスで1点入り4対0
8回ものぶりんが二塁盗塁したからこそ、稔(浅野)がライト前タイムリーで1点!
そしてみつすけ(中村)が右中間へ堂々の三塁打で1点!
ついに6対0となりました。
吹石君も四球1つという完封完投で見事な勝利を勝ち取りました。

応援の方々も遠路にもかかわらずたくさん来て下さいました。
後援会の方々、市役所の方々
選手のご家族、会社の方々、お友達、
みんな一丸となって精一杯声を張り上げて応援しました。
b0105369_411486.jpg

b0105369_4121646.jpg

b0105369_4123871.jpg

テレビ朝日の加藤さん、マクドナルドの慎一くんとお友達、
元OBC一期生の雄翔とおかあさん、応援ありがとうございました。

明日もがんばります!
by nomuraneko7 | 2009-09-06 00:06 | OBC高島

いざ 埼玉へ

応援バスが出ないということで、、、、あちこちから激励の声を頂いた。
皆さんありがとうございます。

選手たちは今日、7時間(予定)をかけて所沢に向けて出発します。
長旅に備えてか、今この時間は、室内でまだ練習中。汗を流しています。
気を付けていってらっしゃい。忘れ物しないでね!
明日には合流致します!

◆一回戦 9/5(土)16:30  OBC高島 vs 佐久コスモスターズ硬式野球クラブ

応援も地道に頑張ります!
by nomuraneko7 | 2009-09-04 07:38 | OBC高島

もうすぐ西武ドームへ

残念なことですが
応援バスは、、、、中止となりました。人数が少なすぎて、、、。
せっかく申し込んでくださった方々には本当に申し訳なく思っています。
もっと申し込んでもらえるかと思っていましたが
片道の実車7時間だし、弾丸ツアーだし、厳しいのも事実です。
後援会の方々、いろいろとありがとうございました。

そんなわけでオヤジの仕事も白熱しており(お休みするので)
5日の出発に向けて準備を始めております。
埼玉に行ったら会いたい人たちもいるので、実はそっちも今から楽しみです。

試合の模様はOBC高島のHPの「試合速報」にアップするので
そちらも見てもらえるとありがたいですね。よろしく応援のほどお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2009-09-02 16:52 | OBC高島



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31