のむらねこの肉球

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

坂本コーチ&けいちゃん 祝結婚食事会

坂本コーチ けいちゃん ご結婚おめでとうございます。
パーティでは、緊張して、うまくいえませんでしたが
二人ならきっと幸せにやっていけますよ!
いい息子に、またひとり娘が増えたようで、とても嬉しかったです。

この日、受付の面々。意外にスーツが似合うなぁ。
b0105369_0402189.jpg

地村さんと森下さん。乗せてもらってありがとうございます。
b0105369_0414762.jpg

いつ見てもかわいいなぁ。ちなちゃんとあさみママちゃん。
b0105369_0433490.jpg

入場が待ちきれない坂本夫婦。プレゼントしたウエルカムボードの前で。
b0105369_0445646.jpg

手をつないで…やっと入場!
b0105369_0482638.jpg

突然のご指名の・・・お祝いの挨拶(焦った・・)のあとは、三上コーチの乾杯の音頭。
b0105369_0503723.jpg

そして続々お祝いのメッセージ。
b0105369_0515132.jpg

よっしゃ~次は地村さんやね。
b0105369_0522224.jpg

大阪から裕次郎の次期嫁・・ももちゃんからもお祝いの言葉。
b0105369_145619.jpg

ただいまご歓談中。
b0105369_0533077.jpg

幸せそうな二人。心からおめでとう!
b0105369_1293366.jpg

OBC坊主チーム。
b0105369_0551545.jpg

徐々ににぎやかになってきたぞ!
b0105369_056651.jpg

監督と郷ちん・・・。どう見ても親娘やなぁ。
b0105369_059535.jpg

ピン撮!イケメンピッチャー松浦君。
b0105369_103118.jpg

まろちゃんは、ビールを注ぎにきてくれました。
b0105369_113398.jpg

途中、ビンゴゲームやらじゃんけん選抜やら盛りだくさん。
最後の賞品をゲットしたや~ま~だ。
b0105369_164543.jpg

公開プロポーズあり(笑)
b0105369_18189.jpg

ビンゴでも一番に賞品ゲット!
じゃんけん選抜でもみんなの頂点にたったまこっちゃん。
新婦とのじゃんけんにも・・・・・勝ってしまった(もってますね~)
b0105369_141718.jpg

年長組から坂本君へ。最初は裕次郎・・。ウルウルきてました。
b0105369_1122612.jpg

先に結婚している岡田君からひとこと。いい嫁をもらえば幸せになれる!
b0105369_1134751.jpg

彼女を作るために切磋琢磨する・・って言ったっけ・・・。
b0105369_1145584.jpg

そして小松君。フジハシスポーツさんからバットもいただきました。
b0105369_1174087.jpg

キャプテンは、二人に馴れ初めなど聞きだしていました。
b0105369_1183577.jpg

合コン王・・・影石さん(すみません)いいスピーチありがとうございました。
b0105369_1315389.jpg

時間はあっという間でしたね。みんなで記念撮影!
b0105369_185920.jpg

最後に・・・サンブリッジホテルの皆さん お世話になりました。
遅くなったのにもかかわらず、あたたかいおもてなし…感謝いたします。
ありがとうございました。
そしてホテルマンこと、今戸君。
b0105369_123597.jpg

企画や進行、いろいろと準備をしてくれてたおかげで、楽しいパーティになりました。
ほんとにありがとうね。
今戸君の結婚式にもウエルカムボードとDVD・・・作ってあげるからね!
by nomuraneko7 | 2011-10-24 01:32 | 肉球

都市対抗 第一試合

b0105369_238549.jpg

久々の京セラドームに到着。やはりデカイ。
裏から入ると日本選手権に出場した時を思い出しますね。
でも今日は都市対抗・・・・。
b0105369_23114466.jpg

第一試合は三菱重工神戸VS東芝。
b0105369_23162291.jpg

東芝の応援の人数…半端ないですね。15000人。ライト側2階も満杯でした。
b0105369_23111911.jpg

そしてバックネット裏は、いろんなチームの監督さんやプロのスカウト
報道の方がワンサカおられて・・・。
b0105369_23152671.jpg

やはり都市対抗に出るチームですからピッチャーもすごい。
四球もないし、140キロ常にでてるもん。
ゲッツーも普通に取るしなぁ。なによりキビキビしてはるように思えました。
選手たちはというと、この辺。
b0105369_2320083.jpg

拡大すると・・・・・。
b0105369_23203560.jpg

私は試合より、やはり応援団が気になりましたね。
素晴らしい!!うまいことやられてました。すごく勉強になりますぅ。
うちが出るときには、小学生チアリーダーにお願いすることにしましょう。

試合は4-0で東芝の完封勝利。初回の3ラン、2回の追加点で決まったみたいでした。
重工神戸も、普通ならもっともっと反撃出来たんだと思うけど、残念でありました。
試合終わって席を立ち、帰ろうとすると後ろから
「のむらさぁ~~ん」と大きい声。
見るとそこには岡山の「やまっち」の姿が・・・・。うわぁ~思わずハグしてましたね。
本当に久しぶりで、まさか、ここで会えるとは思ってなかったからびっくりした。
二試合目に「伯和ビクトリーズ」にオーシャンズから補強選手がはいっておられるので
応援に来られた様子でした。とっても嬉しかったです!
今日はありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2011-10-22 23:40 | OBC高島

京セラドーム

予定していたオープン戦が雨で中止になり、
急遽、都市対抗を観戦しに京セラドームに行くことになりました。
ちょっとワクワクしてます!
都市対抗は初めてだしね。
どんな感じなのかなぁ。応援も見たい!

チーム創部以来、そこを目標に頑張ってきたのだし、
来年こそ狙ってほしいから今日はいい勉強になると思います。
by nomuraneko7 | 2011-10-22 09:46 | OBC高島



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31