のむらねこの肉球

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月でっせ~!

早2月もどんどん逃げるように過ぎ去っていきます。
1月途中から新人選手(STBCからの移籍選手)が入団してきました。
5年前の事件から考えると、正直言うと複雑な気持ちでしたが
STBCが解散して、でもまだ野球をやりたいという選手が
OBCに入りたいと言っている。
彼らのほうが本当は複雑な心境なのかもしれないなぁと
思ったわけで・・・。
選手にあってみると、みんないい子ばかりで、安心しました。
やる気も行動力もある。プライドもある。
遠慮しないでどんどんやってください。
おおいに期待しています。

そんな彼らの歓迎会と松林君の送別会が1月10日。
b0105369_06333.jpg

b0105369_064818.jpg

ばやしくん、和みの選手だったので寂しいですね。
b0105369_075936.jpg

みんなからはネクタイのプレゼント!
b0105369_081789.jpg

佐竹君。みんなを引っ張ることができる選手です。
b0105369_0115773.jpg

年長のすんちぇ。みんなが「いい人」って言います。
b0105369_0125247.jpg

坂本君は熊本出身。寡黙でおっとり。お酒には弱いらしい。
b0105369_0134838.jpg

癒し系かな。マスコットになりそうな福岡マナト。
b0105369_0145134.jpg

恒例のコント。三浦君と今崎君
b0105369_016278.jpg

b0105369_0205619.jpg

こちらも仲良し・・・。息吹貴と山田君
b0105369_0163534.jpg

記念写真。私の顔、小さく見えるよね(笑)
b0105369_017166.jpg


そして節分2月3日。
いつもあんまり痛いのでコスチューム着用。
今年の鬼さんは・・・。なんかぴったり(笑)辻田君
b0105369_0304889.jpg

山田君から急遽バトンタッチされた岡田君
b0105369_0305765.jpg

豆を手に手に待ち構えるみんな。
b0105369_0224614.jpg

b0105369_0332211.jpg

b0105369_0333081.jpg
b0105369_033467.jpg
b0105369_0335617.jpg
b0105369_034442.jpg

逃げる鬼さん
b0105369_0343636.jpg

投げた豆は畑の肥料にしました。
今年も良い年になりますように。お祈りしながら恵方巻きをガブガブ!
b0105369_0365357.jpg

みんな、今年こそ頼むよ~~!
by nomuraneko7 | 2015-02-17 00:39 | OBC高島



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28