人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

大晦日ですね~。

雪がまたどんどん降ってきています。
寒いお正月になりそうですね。
なんとか、大掃除を終えて、正月準備も完了!
大晦日ですね~。_b0105369_1475189.jpg

しめ縄をつけると、気持ちがなんかシャキッとします。
毎年のことながら、我が家はこれからが年賀状つくり。
元旦に間に合わなくて・・・すみません。

29日、30日でほとんどの選手が実家に帰省。
ただサービス業の選手は大晦日も元日も仕事です。
今が一番忙しい時期ですしね。頑張って仕事をこなしています。
今日は今戸君のおかあさんがおせちを持って来てくださいました。
今戸君はサンブリッジホテル勤務なので、お正月は家には帰れそうにありません。
親心ですね~。感謝して、じっくり味わうようにお伝えいたします。

そして、今年も退団する選手のほとんどが高島をあとにしました。
一年目から捕手で頑張ってくれていた中野君も29日にお別れすることになりました。
私たちともたった3年のお付き合いですが、まぁ、時間なんて関係ないですね。
晩御飯のあとに話したり、一緒に飲んだりするうちに
とてもやさしい子なんやなぁと思うようになりました。
後輩からは怖い先輩と思われていたかもしれないけれど(笑)
なによりみんなのことを気にかけていましたしね。
会社の方にも大事にしていただいたと話していました。
ほんとに寂しいですね。でも、中野君の今後に期待します。
頑張ってほしいと思っています。今までありがとう。お疲れ様でした。
大晦日ですね~。_b0105369_13593243.jpg

そして昨夜は大家さんのドリームツアーの様子がびわ湖放送で放映されました。
皆さん、ご覧になられたでしょうか。
大晦日ですね~。_b0105369_1410324.jpg

やはり感動!すごいなぁと思いました。
OBCはこの人の思いから生まれたチームなんだと改めて実感。
胸に刻むことができました。
みなさん、どうか来年もあたたかいお気持ちで
OBC高島の応援をよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
良いお年を!
by nomuraneko7 | 2008-12-31 13:14 | OBC高島
<< 謹賀新年 2009 また会いましょう! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧