人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

明日のオープン戦

昨夜からの雨が残り、どんよりした一日ですね。でもまだ温かい気がします。
明日は京都産業大学とのオープン戦。すごく楽しみです。

やっときた~~って感じ。
その日は晩御飯の支度もあるので近場でないと無理なんですね~。
私たちにとっても、きついスケジュールになってきています。
でも期待と楽しみのほうが大きいので、頑張ってしまいます。
今回はいつもジャージか仕事着の新人のユニ姿も見られるので
やっと彼らの野球人らしいオーラが見られるのかもしれませんし(笑)

先週の試合も、聞けば裕次郎がホームランを打ってるとかで
(おめでと~、やりました!)
やはり試合の内容を聞きたいという人もありましたしね。
できるだけ、じっくりお伝えしたいと思います。
ただ、素人なんで、専門的なことがわかってないし
正確な情報ではない場合もあるかもしれません。
それをOBC高島サイトの試合速報に私が書いていいのか、、という不安もあります。
(一年間やってきましたけれど)
それなんで、それを新マネージャーにやっていただけるといいなぁと
密かに考えております。

これもうまく連動できるようにいろいろ考えないといけない時期にきていますね。

明日は写真をたくさん撮ってきて、またご紹介したいと思います。
by nomuraneko7 | 2009-03-06 12:05 | OBC高島
<< 京都産業大学 シーズン到来! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧