人気ブログランキング |

のむらねこの肉球

黄砂

黄砂というと、工藤静香を思い出すのは私の年代。古っ。

その黄砂にまいりました~。吹かれちゃった~。
降ったのは少しの時間だったと思いますが、その雨に大量の黄砂が混じっていました。
フロントガラスもボディも真っ白(正確には黄土色)になりました。
すごいね~。この砂、中国からよね~。なんてことで、騒いでいたら
鹿児島の桜島では、日常、灰が降っているとかで
「おかあちゃん、鹿児島には住めないね~」と田上君に云われたことを思い出しました。
「そげだね~。滋賀でよかった。だんだん」ちがうか~。

先週は残念でした。すごく楽しみにしてた大阪ビリケンとの試合がまさかの雨で中止。
誰の行いが悪いんでしょうね。まったく~。
でも、実は室内練習場に来ていたビリケンの選手達。
噂を聞きつけて、来てみると大きなバスがど~んと停まっていました。
外車もど~ん。さすがね。頑張ったら乗れるんや!という気持ちにさせますね。
そして、遠上くんと久々のご対面。
練習中やし、ゆっくりと話はできませんでしたが、はやり男前でした(笑)
え~ね~遠上くんは。強気なところが大好きです。
また機会があれば、対戦したいです。みんな、待っています。

そして翌日は朝から少年野球教室。
午後から、今津スタジアムでの今シーズン開幕戦。
お客さんも100人前後おられました。
選手のご両親や彼女やら、会社の方々などたくさん来られてました。
日差しもあって、温かい一日でよかった!

試合は、エラーで1点取られたものの、逆転し、3-1で勝利!
履正社学園との対戦でした。
やはり、今スタはいいね~!自然の真ん中でゆっくり観戦できました。
リフレッシュできますよ~。

夜はFODの福村さんたちと飲み会。安曇川の「厨」に行きました。
2階だったので、ワイワイ騒いで、ゆっくり寛げました。う~ん美味しかった!

さぁ、今週も忙しいぞ!

5月の京都大会でENEOSと対戦することになり、えらいことになったな~と
友達からのメールもらいました。
みんな、見に来てね~!
by nomuraneko7 | 2009-03-18 14:27 | OBC高島
<< WBCとOBC 今スタ大掃除 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31