人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

皇子山の奇跡

はぁ~~。心地いい放心状態です。

今日、なんとENEOSに勝ってしまった!

日本一のチームに勝つなんて信じられますか?
皇子山の奇跡_b0105369_0323882.jpg

皇子山で行われたJABA京都大会であの新日本石油ENEOSに4対1で勝利!
ほんとに勝ってしまいました。まじでびっくり。誰もがびっくり!

エラーのないOBCらしい打ちまくった戦いぶり。
投手の川原君の力投!ほんとによく投げてくれました。えらいやっちゃ。
皇子山の奇跡_b0105369_0345480.jpg

初回からOBCはヒットを連発!でも点に結びつかず、やきもき。
でも二回裏の二死二塁のピンチにライト前ヒットを打たれ
先制されるかと思いきや
宮田くんのライトからの好返球で本塁で刺したところからチームは一丸となりました。
4回に連打と相手のエラーで一挙4点奪取。
裏にホームランで1点返されましたが、
この微妙な3点差を守りながら最終回まできました。ついにここまで。

今日は岡山の大親友やまっちも観戦。
残念ながら、オーシャンズは西京極で日本生命にサヨナラでもって行かれたらしく
もうひとつ元気がありません。
でも横で「最後まで気~抜いたらあかんで~」「エネオスは怖いで~」と
脅されて(笑)最後まで集中をきらさなかったことが良かったと思います。
ほんまに応援ありがと!勝利の女神!!

そして何度も好守備に鳥肌がたちながら、勝利をゲット。
ほんまにおめでとう!選手たち。よく頑張りました!!

まるで優勝したみたいな客席でしたが、今季最高のゲームでした。

寮での晩御飯もみんなテンションが高く、とても楽しそうでした。
この調子で明日も!
by nomuraneko7 | 2009-05-01 23:38 | OBC高島
<< 夢に向かって 雨 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧