人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

大家GM 初勝利!

タイガース戦で、同点の10回から投げて、13回にサヨナラ勝ち!!
大家GMに今季初勝利!!

嬉しいニュースが飛び込んできました!

デトロイト・タイガース戦に5-5の同点からの延長10回表から、
7人目の投手としてマウンドに。
13回までの4回を、打者16人、被安打4、三振4、与四死球0、失点0と抑え、
13回の裏に味方の連打にてサヨナラ勝ち。ニッカンスポーツのサイトより。

ミノルタくん情報ありがとう!

今日は近畿大とのオープン戦でした。でも雨天中止。
現地でバッティング練習もしたのにね。残念でした。
明日はどうかな~。雨、降り続いているしね。気になるところです。

そしてお昼前に清川ファミリーから
『せやねん』見てますか 遠上君が出てますとメール。

急いでつけてみると、昼のTV番組「せやねん」に関西独立リーグの選手たちが生出演!
そこに、元OBCで現在、大阪ゴールドビリケンズのけんちゃん、遠上くんが!
いたぁあ!
前列でよく映ってた!やはり、イケメンですね~。
番組終了後、遠上くんにメールすると「俺、老けてなかった?」と心配してた(笑)
彼には早くプロへ行ってほしいですね!みんな応援しています。頑張れ!
by nomuraneko7 | 2009-08-01 14:36 | OBC高島
<< 試合開始時間 変更 早いもので明日は八月 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧