人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

縁というもの

日曜日は愛知学院大学にまさかの敗退。
いろんなところが噛み合っていない気がしましたね。
疲れなのか、モチベーションなのか、、、。

全国大会まであと1ヶ月。
オープン戦も山のように予定されている中で
選手たちはしっかり自己管理していってほしいと思います。

日曜日はうちで焼肉。
ゆっくり話ができる時間でした。
いろんなことを抱えながらも、前を向いて進んでいかないといけない現実。
仕事、野球、プライベートと、どれも順調にいく時はいいけれど
みんな、なにかしら悩みをもってるし、
それを克服できるように日々頑張っているということがよくわかりました。
今はいい勉強だと受け止めようとしているみんなを心から応援したい。

縁というもの_b0105369_20183978.jpg

こうして一緒に飲んでいるということが本当に不思議。
縁があったんやね。
ベテランピッチャー♫サンバガラス♫
by nomuraneko7 | 2009-08-03 19:56 | OBC高島
<< 梅雨明けたん? 試合開始時間 変更 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧