人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

にぼ次朗も日本選手権もはじまるよ~!

西武ドームのことが夢のようだったなぁと思う忙しい毎日を過ごしています。

テレビの野球中継で西武ドームが映るたびに
「あ~あそこに座ってた」とか「売店が全部あいてるやん」とか
ものすごく親しみのある球場になってしまいましたね!
ゆうべはおかわりくんの復活アーチもあり、寮はすごく盛り上がっていました。

昨日は幻の中華そば加藤屋のかとちゃんが、大津県庁前に続き
南草津に2号店を出店するということで、店舗看板の打ち合わせに行ってきました。
その名も「幻の中華そば 加藤屋にぼ次朗」と言います。
まぼちゅう~に続いて、今度はにぼじ~と呼ぶのでしょうか。
にぼ次朗は店名でもありますが、ラーメンの名前でもあります。

まずすんごいボリューム!太い麺がぎっしり!
スープは煮干し天国。そうそう、にぼ次朗のにぼは「煮干し」ですしね。
とても美味しいです!にぼ次朗ド~ンという感じです。
にぼ次朗も日本選手権もはじまるよ~!_b0105369_14441559.jpg

場所は、南草津の駅前で(西友の駐車場のすぐ裏)で
人がうようよいてました。昨日の平日でも。
これで大学生が夏休みから帰ってきたらどないなるのやろ。お~こわ。
オープンは10月7日の予定。ぜひぜひ行ってみてください。
お店の駐車場はないので
ウインドーショッピングでも2時間まで駐車無料ですから
西友の駐車場をぜひご利用くださいませ!

そして19日から日本選手権 滋賀奈良一次予選が始まります。
昨年同様に1位通過で二次予選に行きましょう!!


【OBC高島試合予定】 ※トーナメント 一回戦は不戦勝。
◆二回戦  9/19(土)11:30  vs (瀬田クラブvs奈良アンビションズ)の勝者
◆準決勝  9/20(日)12:30  vs 未定  ⇒敗戦した場合は敗者復活一回戦へ
◆第一代表決定戦 9/21(月)12:30  vs 未定 ⇒敗戦した場合は第二代表決定戦へ

※敗者復活トーナメント
◇敗者復活一回戦 9/21(月)10:00  vs 未定 ⇒勝利した場合は代表第二決定戦へ
◇第二代表決定戦 9/22(火)10:00  vs 未定

甲賀スタジアムで開催されます。応援よろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2009-09-11 11:21 | OBC高島
<< 日程変更 クラブ選手権 ベスト4 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧