人気ブログランキング |

のむらねこの肉球

日程変更

土曜日が雨で、日本選手権の予選の日程が一日ずれました。
19日の試合がなくなり
20日(日)の午前9時からと午後2時からの二試合することになりました。

◆二回戦 9/20(日)9:00vs奈良アンビションズ
◆準決勝 9/20(日)14:00vs(近江八幡野球クラブvs一城クラブ)の勝者

ということになりましたので、皆さんご注意ください。
クラブ選手権を決めた相性のいい甲賀スタジアムですから、
今回も力を発揮してくれるのではないでしょうか。

心配するのはただ「慢心」ということだけ。
たとえ力の差があっても、野球は終わってみないとわからないということ。
日本選手権出場へまた一歩ずつ、登って行きましょう!
頑張れ!OBC!


先週は大家友和ドリームツアーが終わったので
FOD事務局長の福村さんがわざわざツアーTシャツとパンフレットを
高島まで持って来てくださいました。
「いいTシャツやね~」とのむらオヤジは自画自賛。
実際これを着てみんなアメリカに行って下さったと思うと
じわじわ~と嬉しさが込み上げます。
今年もみんながまた夢をふくらませて帰ってきてくれたと思うと
大家GMのやっておられることは本当に素晴らしいと思います。
ツアーの成功おめでとうございます。お疲れ様でした。
b0105369_12484090.jpg

せっかく福村さんが来るんだし、家飲みしようということになり
いつもファンクラブやOBCの活動に一年目から
ボランティアで携わってきて下さってる地村さんと
その日がオフだった選手で焼肉を。
近江牛がいい!というリクエストだったので
お肉の「大吉商店さん」に買出し。
創業100余年で老舗中の老舗です。
東京や京阪神のデパートにも出店されていて
全国的にもすごく知名度のあるお店です。
大吉さんは、のむらオヤジの仕事の大得意様で
もう10年近くお付き合いをさせていただいてます。
HPやチラシ、パンフにもオヤジの文字やイラストを使っていただいています。
そしてOBC高島のチームサプライヤーにもなっていただいていて
お肉をいつもたくさん提供してくださっています。本当にいつもありがとうございます。

いっぱい買い込んで、そして食べて飲んで夜も更け
恒例となった福村さんの「コイバナ」トークが始まりました。
自分の話ではなくて、みんなの話を聞いていくというものなんですが
聞き出すのがうまいんです~福村さんは。
選手とも野球教室で面識はあったものの、
それ以上はお互い知らなかったので交流も深まりました。
地村さんもお手製のクッキーを焼いてきて下さりみんなでいただきました。
(美味しくてほとんど私が食べてしまいました)
のむらオヤジも久々にゆっくり飲めたようで、ついにはうたたね。年には勝てませぬ(笑)

日曜日、月曜日は仕事。
忙しいのが重なり昨日とは打って変わってご機嫌がすぐれぬオヤジ。
そんなときに「ピ~ンポ~ン」
b0105369_12491379.jpg

岡山のやまっちさんから送られてきましたよ~。
OBC頑張れというメッセージと共に大きなピオーネとジャイアンツ。
全然酸っぱくないよ。むちゃむちゃ甘くておいしいっす。
選手も大喜びでした。本当にありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2009-09-15 12:53 | OBC高島
<< 二試合で45点取りましたの巻 にぼ次朗も日本選手権もはじまるよ~! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31