人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

楽しいSW

日本選手権の滋賀奈良第一代表になり、ほっとした今日この頃。
ほっとしているのは私だけで、オヤジは多忙でピリピリ。
まじでピリピリ。
家の中は私語を慎んでいますし(笑)、すごく静かです。
そんなオヤジをよそに、23日24日とお休みをもらったので
草津パンサーズの試合を見に行きました。
前日にパンサーズの小野さんが甲賀スタジアムに高島の応援に来てくださっていて
「明日、パンサーズの試合が今スタであるんです」と聞いたわけです。

この草津パンサーズも大家GMが作られた中学生のチームです。
事務局では福村さんを中心に野球と学業の両立を目指し
いろんな取り組みをしておられます。
サポートする人々も多く年齢も幅広く、熱い人が目立ちます(笑)
一生懸命、子供たちを育てているという
みんなのあたたかい気持ちが伝わってきますね。
最近の活動は特に感じますね~。

今スタでの光景。声援を送る父兄の方々。
いつもOBCの応援に来てくださる足立さんのお孫さんがチームに入られたので
今日も応援に来ておられました。
楽しいSW_b0105369_11592463.jpg

楽しいSW_b0105369_11582399.jpg

ユニも同じ。いいですね~。ベンチの様子です。
楽しいSW_b0105369_1211254.jpg

そして打つ!打つ!良く打ちましたね~!
楽しいSW_b0105369_1215674.jpg

楽しいSW_b0105369_122225.jpg

終わってみればこの結果。この日は丹波さんの采配でした。素晴らしい!
楽しいSW_b0105369_124338.jpg

おめでとうございました。また応援に行きますね!

そしてその夜は、福村さんとしいちゃんと一緒に美松へ。
行くたんびに内装が変わっている店内に驚きながら、いろいろと話しました。
楽しかったです~。ありがとうございました。

そして翌日はオヤジの仕事の集中日、、、の予定でしたが
久々に遠上クンが高島に来ているとのことで、会うことに。
遠上クンはOBC高島一期生で現在は、関西独立リーグの
「大阪ゴールドビリケンズ」のピッチャーです。
体も大きくなって、自信もみなぎってて、セーブはリーグトップの成績。
本当に頑張っているなぁと安心しました。
何よりも、応援に来てくださるファンを大切にしているし
ユニ姿でもより駅でチームのビラ配りをしたりするのは当たり前のこと。
チームの事情とか、いろんな問題もあるだろうけど
「感謝」ということを忘れず野球を続ける彼に、心が熱くなりました。
とても嬉しかったですね。
これからもずっと応援していくからね。頑張ってください。
楽しいSW_b0105369_12244497.jpg

by nomuraneko7 | 2009-09-26 11:30 | OBC高島
<< 高島は雨 3試合で54点取りましたの巻 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧