人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

続続 びわこ杯初優勝!

●準決勝 10月25日(日)午前10時40分試合開始 甲賀スタジアム
 愛知ベースボール倶楽部
続続 びわこ杯初優勝!_b0105369_9245965.jpg

甲賀は落ち着きますね~やはり。相性もいいしね~。
この試合も今戸君が先発!連投ですが疲れもみせずナイスピッチングでした。
2回にまこっちゃんのライト前ヒット!すかさず二塁盗塁成功!
田上君は四球、相手のパスボールで進塁。裕次郎も四球で満塁。
ここでのぶりんがライト前タイムリーで3点!
浅野君がライトオーバータイムリー三塁打(これで合ってるのかな)で1点!
光佑もセンター前タイムリーで5対0とリードします。
そして5回にまこっちゃんのソロホームランが飛び出し
(ここでまこっちゃんに何本のホームランを見せてもらっただろうか。さすがです)
続続 びわこ杯初優勝!_b0105369_94223100.jpg

田上君もライト前二塁打!裕次郎もセンター前タイムリーで1点。
浅野君も右中間タイムリー三塁打で2点!(よ~打つね~)
続続 びわこ杯初優勝!_b0105369_951464.jpg

光佑もライト前タイムリーで1点。
宮田君もセンター前ヒットを打ち打者一巡。
一死満塁で、打席には先ほどHRのまこっちゃんを迎えます。
スタンドも「もう1本!」「1イニングに2本目のホームランを~」声援が飛びます。
しかし残念がら降りきって三振。この回に5点入れて10対0とします。
6回裏に1点返されましたが7回に1点入れて11対1とし7回コールドで勝ちました。
今戸君は完投勝利!よく投げ切りました。

さぁ決勝戦進出となりました。
●決勝戦 10月25日(日)午後1時20分試合開始 甲賀スタジアム
 和歌山箕島球友会

先発は、しげもんです。
続続 びわこ杯初優勝!_b0105369_9504124.jpg

続続 びわこ杯初優勝!_b0105369_9512418.jpg

続続 びわこ杯初優勝!_b0105369_9581427.jpg

2回に1点先制。5回の二死満塁のチャンスに
隼人がライト前タイムリーで2点追加で3対0。
そして8回に光佑がセンター前に弾き返すと
続続 びわこ杯初優勝!_b0105369_9533463.jpg

隼人が一塁線を破るタイムリー三塁打!
代打よしぞ~のスクイズが決まり1点追加で5対0。
みんなよく動けていて併殺打や牽制球もおもしろいように決まりスタンドは大興奮!
そして最終回、しげもんは最後まで投げ切り完封完投勝利!

びわこ杯初優勝です!バンザ~イ!

続続 びわこ杯初優勝!_b0105369_9514365.jpg

トロフィー片手に、やっと笑顔のキャプテン光佑
続続 びわこ杯初優勝!_b0105369_9522659.jpg

最優秀選手に選ばれたしげもん。スタンドから大きな声援!よかったね~!
続続 びわこ杯初優勝!_b0105369_101123.jpg

チームの皆さん おめでとうございます。本当によく頑張りましたね!お疲れ様でした。
そして皆さん 最後まで応援ありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2009-10-26 09:22 | OBC高島
<< いただきます! 続 びわこ杯初優勝! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧