人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

里帰り

昨日の夜のこと、一期生初代キャプテンから電話。
「今年のGWはどうしようかと思ってたけど、やっぱり帰る」と元気な声を聞かせてくれた。
他のメンバーにも、もう声をかけているようで
今年も一期生はここに集合する事になっているようでした。
全国あちこちに散らばって、もう何年も経っているけれど、
毎年、みんなが「高島」に帰ってきてくれる・・・。
第二の故郷と思ってくれているのが、心から嬉しくなりますね。

そんなわけで、関係のみなさんに、ここで伝言しておきますよ~。
でも柿見くんの話なんで(いつものこと)日程はすごくアバウト・・です。
大体5月2,3,4日あたりらしい。
OBCの試合が今スタであると言ったら、観戦もしてくれるようでした。
今から宴会場所を探さないといけません。
なので、ここらへんのスケジュールを空けといてくださいね。
また詳しく連絡しま~す。

そして大家GM.今季は横浜ベイスターズに復帰されました。
こちらも12年振りの里帰りですね。
おめでとうございます。とても喜んでおります!
日本でプレーする姿が見られるのが最高に嬉しいですね。
チーム全員で応援に行きます!!
今日のスポーツニュースが楽しみです。
by nomuraneko7 | 2010-04-07 11:21 | OBC高島
<< クラブリーグ戦 京都府春季大会 VS 島津製作所 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31