人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

クラブリーグ戦

明日、クラブリーグ戦にOBC高島は出場します。
滋賀、奈良、京都のクラブチームが集まり
リーグ戦をして盛り上がろうということですね。
今のところ、決まっているのは
明日10日(土)12時30分から守山市民球場で
奈良の一城クラブと対戦します。
守山市民といえば、懐かしいなぁ〜天津ライオンズとやった球場です。
西陽がキツくて、すごく日焼けしたのを覚えてます。
急に決まりましたが、皆さん応援よろしくお願いします。

さて、大家さんの話。
昨夜のスポーツニュースで、入団会見の模様が放映されました。
大家さんのアップに我が家では、拍手喝采!(深夜でしたが)
すっかりベイスターズの一員になっておられました。
私の周りでも、横浜入りのニュースは話題となっていて
大家さんが見近に感じると言った人が多かったです!

またまた楽しくなってきました。
by nomuraneko7 | 2010-04-09 15:16
<< バット職人さんの技 里帰り >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧