人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

VS NAGOYA23

4月24日(土)
なんとか晴れましたが・・・さぶぅ。箱館山からの風が容赦なくて・・・。
この日は朝から大津市へ納品があったので8時半に出発。
とんぼ返りで、なんとかベンチ清掃には間に合いました。
お手伝い下さった方々 ありがとうございました。
今日もきれいなベンチで、ゆっくり試合観戦してください。

さて例の(うふふ)NAGOYA23の応援団さんのお話です。
遠路、高島まで来て下さいました。たくさん、いらっしゃいましたね~。
VS NAGOYA23_b0105369_2027865.jpg

清川団長が応援団さんとお話させていただいたところ
「ペット隊きてはるで~」との報告。「まじで~」(笑)
うちの応援団は「太鼓」と「声」のシンプルなやり方。
ペット隊や踊りの応援は全国大会だけなので、今日はいつもの応援スタイル。
来て下さるお客さんが応援団の一員!
初めての方でも一緒に応援できるやり方を団長が中心となり考えてくれています。
VS NAGOYA23_b0105369_20273327.jpg

実際、応援が始まると、さすが!楽しい応援でしたね~。
ペットも太鼓もかっこえ~ですやん。特に太鼓の方は親近感が沸きました。
コメントくださった方とも、ジュースの販売機の前で少しお話させてもらったのですが
プロの集まりとあとでお聞きして納得!なかなかあそこまで、できませんて。
とても素晴らしかったですよ。
クラブチームの、しかもオープン戦で応援合戦ができる喜び!これはとても感動しました。
嬉しかったぁ。そしていっぱい刺激を受けましたよ。本当にありがとうございました。
また、やりましょう。

そして試合はというと・・・。4対1で勝ちました。過去、負けてるほうが多いそうですが。
先発は啓悟(浅井)寮長でもあります。責任感強い子です。
VS NAGOYA23_b0105369_2058849.jpg

VS NAGOYA23_b0105369_211536.jpg

初回、立ち上がりを攻められ1点失います。
けれど、2回に裕次郎のタイムリー三塁打で同点。
VS NAGOYA23_b0105369_20464192.jpg

3回にのぶりんのレフトオーバー二塁打と小松君のレフト前で逆転!2対1
4回にタツのライト前で1点追加。
VS NAGOYA23_b0105369_217869.jpg

哲平の左中間も飛び出した。
VS NAGOYA23_b0105369_2184535.jpg

VS NAGOYA23_b0105369_2181416.jpg

5回にも寺澤君のライト前、山田君の三塁線を破る二塁打で二死一三塁!素晴らしい!
この日は山田君のお誕生日でした。応援団からもおめでとうエール。
VS NAGOYA23_b0105369_2113726.jpg

國友君も三遊間で1点追加!4対1となりました。
VS NAGOYA23_b0105369_21144431.jpg

8回には代打西城君と入船君。入船君の惜しい三塁ライナー。
VS NAGOYA23_b0105369_21174698.jpg

啓悟はランナー出しながらも、最後までよく持ちこたえてくれました。
ついに完投勝利!ほんとに素晴らしいですね。
VS NAGOYA23_b0105369_2122514.jpg

昨年、怪我をしてた選手が、今年一人ひとり再起を果たしています。復活だね。
生き生きしている姿を見ると、こちらまで嬉しくなる。
次の試合も頑張っていきましょう。
VS NAGOYA23_b0105369_21223721.jpg

写真が斜めですみません(焦)
by nomuraneko7 | 2010-04-26 20:11 | OBC高島
<< 第二回ミニティーボール教室 赤ちゃん誕生 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧