人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

GW今スタ3連戦を振り返る

今年のGWは文句なしのいい天気!五月晴れという言葉がぴったりでした。
今スタ3連戦、そして今日のイベントを無事終えて私たちもやっと一息。
楽しかった4日間を振り返ります。

★5月1日(土)VS 佛教大学 13:00試合開始
オーダーはほぼいつもと変わらず、先発投手は長谷川くん。
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_2217453.jpg

立ち上がり、1点取られましたがすぐさま逆転。
4回には國友君のライト前!タツ(上田)もライト前、小松君のレフト前タイムリーで追加点!
7回にものぶりんのライトのフェンスを直撃する三塁打!あとちょっとで入ったのに、惜しい。
宮さまのライト前タイムリー、寺澤君、裕次郎で追加点をいれ5対1。
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_22235339.jpg

8回からピッチャーは園田君に交代。1点取られましたが5対2で勝利しました。
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_2225216.jpg

まずは1勝です。よかった~!
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_22182256.jpg

試合後は、「ベースランニング体験」。希望者にダイヤモンド一周走ってもらいました。
タイムも計りましたよ。颯爽と走る木村コーチの息子さん。
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_22195763.jpg

あっちに走るんだよ~と浅井君。
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_22201027.jpg

女の子も積極的に参加!ホームイン!!
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_22203262.jpg

頑張れ!ケイト。あとちょっと。
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_22212668.jpg

憲太郎に肩車してもらって走るライト。
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_22264216.jpg

大喜びですね~。
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_2219716.jpg

最後は決めてもらいましょう。入船君の登場です。
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_22214485.jpg

走る走る~。やっぱり、ここは・・・・。お決まりの・・・。
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_22215913.jpg

ヘッドスライディング~!さすが!
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_22221584.jpg

試合後、観客席で談笑する坂本君。
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_22231771.jpg

お客さんもおよそ150名近く観戦してくださいました。
GW今スタ3連戦を振り返る_b0105369_2223759.jpg

安曇川高校野球部の選手たちも試合のお手伝いに来てくれました。
本当にありがとうございました。
GW初日としては、たくさんの方に観戦していただき、まずまずでした。
告知が足りないなぁと思う事もありましたが、まぁぼちぼちやっていきましょう。

晩御飯は親子丼と赤魚の西京焼き。

2日の横浜VSヤクルト戦で、大家さんが先発されると聞いて、本当にワクワクしました。
頑張って下さいとお伝えしたら、「みんなの刺激になるように頑張ります」と
お返事下さった。こちらも頑張るぞ~!!
by nomuraneko7 | 2010-05-04 21:57 | OBC高島
<< VS 京都学園大学 VS 帝塚山大学OBクラブ >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31