人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

VS 京都学園大学

★5月2日(日) 13:00 試合開始
先発は啓悟(浅井)。素晴らしい完投勝利の余韻もまだある中のピッチング!
VS 京都学園大学_b0105369_824248.jpg

初回にのぶりんが昨日に続くライトへ三塁打!
寺澤君がレフトへタイムリー!1点先制!頼りになる4番です。
VS 京都学園大学_b0105369_8263963.jpg

けれど、その裏、2点取られて逆転されてしまいます。
VS 京都学園大学_b0105369_982071.jpg

タツ(上田)の守備もよかったんだけど。
VS 京都学園大学_b0105369_993628.jpg

3回にのぶりんをおいて、や~ま~だがレフトオーバーのタイムリーで同点!
VS 京都学園大学_b0105369_8315492.jpg

生還するのぶりん。
VS 京都学園大学_b0105369_8244111.jpg

や~ま~だ~も三塁打・・・になるところ、返球にさされアウト。
宮さまと寺澤くんが、コンビでセンター前を打つと、裕次郎がデッドで満塁。
VS 京都学園大学_b0105369_911289.jpg

ここで國友くんが犠牲フライで逆転3対2。いい流れでした。
VS 京都学園大学_b0105369_8321732.jpg

4回には、またまた同点にされます。5回裏から今戸君。
VS 京都学園大学_b0105369_8443932.jpg

8回に國友君のセンター前からタツが送り、小松君の内野安打で4対3。
リードしたところで青谷君が登場。
9回にのぶりんのヒットからや~ま~だが、ライト前にタイムリーで1点入れて5対3。
しかし、果敢に三塁を狙いましたが、返球にさされてしまう・・・残念。
最終回に園田君が投げ、最後きっちり抑え勝ちました。よかった~!
VS 京都学園大学_b0105369_90445.jpg

試合後は「お楽しみ抽選会」の当選発表!
みなさん、いいもの当たりましたか?
100名ほど来てくださいました。4人に1人は当たるはず!
VS 京都学園大学_b0105369_962484.jpg

大家さんからサインボール、サイン色紙、横浜ベイのキャップ(実太くん寄贈)
清川ファミリーからキーホルダー、天平さんよりわらびもちなどなど盛りだくさん!
アナウンスの森下さん司会で、選手が番号を引いていきます。
VS 京都学園大学_b0105369_902644.jpg

当選者に賞品を渡してくれる選手たち。
VS 京都学園大学_b0105369_913427.jpg

この日は、天平さんの小久保さんがわらびもちを販売してくださいました。
もちもちして、とてもおいしかったです。ありがとうございました。
最後におまけ。
このわらびもちも作ってくれてた、じろ~(三上)ちゃん。ありがとう!お疲れ様。
VS 京都学園大学_b0105369_9103459.jpg

by nomuraneko7 | 2010-05-05 08:20 | OBC高島
<< 柿見くん里帰り GW今スタ3連戦を振り返る >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31