人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

柿見くん里帰り

2日の夜。柿見くんがほぼ一年ぶりに高島に帰ってきてくれました。
寮のご飯の支度や、また渋滞などで、宴会が始まったのはもう10時をまわりましたが
相変わらず、体もパワフルで(笑)よく話し、よく飲んで、楽しかったですね。
一期生の澤田君も、懇親会以来ですが、元気そう。
地元の率直な意見を聞かせてくれました。
柿見くん里帰り_b0105369_9284251.jpg

寝ちゃった哲平
柿見くん里帰り_b0105369_9291129.jpg

最後は澤田君の奥さんも合流し、朝の4時まで
これまでのこと、そしてこれからのことなど、いろいろ話しました。
心配かけてしまったね。ほんとに。
柿見くんも「きっとみんなわかる時が来る。僕たちはOBCを応援してるからね」と
励ましてくれました。

そして翌日は、初代キャプテンと二代目キャプテン(宏)が今スタへ集結(笑)。
柿見くん里帰り_b0105369_9391281.jpg

仲村監督がチームのみんなにも二人を紹介してくださいました。
OB戦も決定。
まずは16キロ増えた柿見くんが、野球の出来る体になってかららしいけど(笑)
柿見くん里帰り_b0105369_941451.jpg

柿見くん里帰り_b0105369_9394278.jpg

二人でキャッチボール。とても楽しそうでした。
by nomuraneko7 | 2010-05-05 09:17 | OBC高島
<< 3連戦最終日 VS 京都学園大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31