人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

第三回 ミニティーボール教室

5月15日(土)午前9時・・・選手よりも早く今津スタジアムに到着している子供たち。
今日もいい天気に恵まれて、元気いっぱいです!
保護者の方々も朝早くからありがとうございます。
はや第三回となるミニティーボール教室ですが、驚く事にリピーターが8割!!
毎回参加してくれる子供たちがいるんです。本当に嬉しいですね~!
気軽に参加できますし、楽しいから次も行きたいと思ってくれてたら最高です。

まずは仲村監督から子供たちにティーボールの説明。
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_13123615.jpg

そして念入りに準備運動を行います。怪我しないようにね。
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_13134680.jpg

見よう見まねでも、すぐに飲みこみ、実践する子供たち。
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_1314334.jpg

さぁ、ボールを打ってみよう!
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_1316304.jpg

フォームもいいですね。ナイスバッティング!
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_13171728.jpg

元気いっぱいのちびっ子です。飛んだり跳ねたり、側転したり!
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_1320475.jpg

女の子も負けてませんよ!ナイスバッティング!
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_13205862.jpg

初参加のちびっ子もドンドンうまくなっていきます。
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_13221059.jpg

飛んだ~!
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_13231644.jpg

ミニゲームでの光景。守りを固めています。
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_13251767.jpg

一方こちらでは、個人レッスン。
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_13293276.jpg

「構えて!」 「ひざ曲げて!」 「ピッチャーにらんで~!」 「笑って~」
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_1330736.jpg

青谷コーチ(笑)のひとつひとつの言葉にちゃんと反応するライちゃん。かわいかった~。
第三回 ミニティーボール教室_b0105369_13305020.jpg

今回もみんな怪我もなく、無事に終了する事が出来ました。よかった~。
グランドの芝生の上は、ほんとに気持ちいいものですね。
保護者の方も、芝生に腰を下ろしてくつろいで下さってました。
次回もよろしくお願いいたします。(6月は公式戦のため未定)
選手の皆さんありがとうございました。午後1時からはオープン戦が始まります。
お楽しみに!
by nomuraneko7 | 2010-05-17 13:04 | OBC高島
<< VS 大阪産業大学 道中 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31