人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

やっと晴れ!

やっと雨もあがり、今日はお日様が見えています。
ほんとによく降りましたね。
試合の日程が今週末に延びて、高まっていた緊張がとけてきました。
食事のメニューも今度の土、日に向けて再考しているところです。
一番いい体調で試合に挑めるように
私たちも微力ですが、サポートしていけたらと思っています。

その土曜日からですが、鈴木さんご夫婦が高島に来られていました。
ほんとならば、優勝して祝杯を!・・・と思ってたのですが・・・。
仲村監督も交えて野球談義。これはもう話が止まりません(笑)
興味深い話がいっぱい出ました。
仲村監督が話されるチーム作りや選手に対する思いなど
私たちも聞いていて、とても嬉しくなりました。
鈴木さんご夫婦も同じ気持ちになっておられたんじゃないでしょうか。
「OBC高島は、これからが楽しみなチーム!」
鈴木さんは、ほんとうに野球に詳しくて、なんでも知っていらっしゃるので
お話しすると楽しいですよ。
「あれ、なんだったっけ~?」という質問はおそらく解決するはずです。
選手ひとりひとりの性格も、おそらくプレーからも分析してらっしゃるのでしょう、
バッチリあたっていましたね(笑)
本当に大事にしてくださっています。ありがとうございます。
お土産もたくさん頂きました(これはほんの一部です)ありがとうございました。
やっと晴れ!_b0105369_12433654.jpg

by nomuraneko7 | 2010-05-25 11:32 | OBC高島
<< いよいよ土曜日は! 試合日程 変更 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧