人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

勝ちました!

おかげさまで、一次予選 全大津野球団との試合は
7回コールド16対0で勝ちました。ヒュ~ヒュ~ド、ド、ド~ン!!
相手のエラーがかなり多いとはいえ、
これだけの点数をしっかり取れるチームになってきました。
調子も上々です。
先発の園田君は、5回まで素晴らしいピッチング!
いいところにストライクも決まり、しっかり試合を作ってくれました。
鹿児島からお父さん、愛知から鈴木さんご夫婦(園田君のお姉さん)も来られてたし
いいところ見せられてよかったね。いい親孝行できたねぇ。
わずか3安打です。
でもノーヒットノーラン狙ってたのになぁ・・(笑)
リリーフの今戸君と坂本君もしっかり抑えてピッチャー陣はパーフェクトでした。
打線もしっかり打ててましたね。
応援に夢中であまり撮れてないのですが、写真は後日アップします。

今日の晩御飯はハヤシライス。
甲賀から帰って、すぐ食べられるように準備をしておいたので思ったより早く完成しました。
新たまねぎを25個・・・・2日間かけて煮込んでいましたしね。
たまねぎの甘味と牛肉のうまみとデミグラスソースとトマトソース(にんにく入り)で
味はかなりまろやかになりました。若者には、優しすぎる味かもしれませんが。
みんな一緒にご飯食べて、いろいろとトーク(笑)して、私たちも聞いていて楽しかったです。
その中でも、選手たちは応援を楽しみに、そして励みにしてくれています。
明日、勝つことがみなさんの感謝の気持ちに応える事だと
選手全員が真剣に思っています。
だから私たちも、もっともっと応援しましょう。
どうぞ、大きなご声援よろしくお願いいたします。
明日は打ち勝つ!
by nomuraneko7 | 2010-05-30 01:23 | OBC高島
<< 負けました。 いよいよ土曜日は! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧