人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

都市対抗滋賀一次予選を振り返る

まだ、一週間経ってないんですね。ずっと前のことのように思うんですけど。
思うと悔しいのですが、自分の中でしっかり振り返っておこうと思います。
いいプレーいっぱいだったしね。
●5月29日(土)15:00 VS 全大津野球団
この試合は園田君がナイスピッチング!低めも高めもストライクが決まりました。
堂々たる風格!あとで聞いたら1球目投げるまで「足が震えてた・・・・」らしい(笑)
フォアボールもなく、いい投げっぷりを見せてくれました。
都市対抗滋賀一次予選を振り返る_b0105369_10473367.jpg

のぶりんパパもセンター前!すぐさまナイスラン!
都市対抗滋賀一次予選を振り返る_b0105369_10492012.jpg

バッティングも守備も調子よく、言う事ありませんでした。裕次郎も絶好調!
都市対抗滋賀一次予選を振り返る_b0105369_10483270.jpg

や~ま~だ~もタイムリー!チームの打点王です。
都市対抗滋賀一次予選を振り返る_b0105369_10484560.jpg

キャプテン國友君もライト前!
都市対抗滋賀一次予選を振り返る_b0105369_10485927.jpg

チームの4番!食べる回数も4番!すごく頼りになります。
都市対抗滋賀一次予選を振り返る_b0105369_10492993.jpg

宮さまもセンター前!寺澤くんと仲良しです(関係ないか・・・笑)
都市対抗滋賀一次予選を振り返る_b0105369_10493997.jpg

飛び込んで捕ってゲッツーに仕留めた小松君のファインプレーもあり~の
(残念・・写真ないねんなぁ~)見所はたくさんありました。
みんな、のびのびプレイしてましたね。
6回から今戸君、ショートに西城くんに交代、
7回からはバッテリーが代わりました。坂本君とモリモリ(森下)。
モリモリも緊張してたんと違うかな(笑)頑張ってほしいですね。
都市対抗滋賀一次予選を振り返る_b0105369_1050465.jpg


●5月30日(日)15:00 決勝戦
負け惜しみ・・・ですけど、互角でしたね。
長谷川くんが、これはもう、最高のピッチングをしてくれました。
都市対抗滋賀一次予選を振り返る_b0105369_11161862.jpg

最後まであきらめずに、素晴らしい試合をしてくれたと思っています。
本当にありがとう。

高島に戻ってからも、室内練習場には遅くまで明かりが灯ってました。
月曜日は全体練習がオフ(もちろん、自主練習はしてますが)だったので
選手たちと、いろいろと話をすることが出来ました。
いろんな思いを聞きました。それらをまとめると
「仲村監督に勝利を送りたい」ということ!!
仲村監督に寄せる選手の信頼は絶大ですからね。
これからが楽しみなチームです。
by nomuraneko7 | 2010-06-04 10:37 | OBC高島
<< なでしこJAPAN 赤ちゃん >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧