人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

北陸大学 前編

1週間のご無沙汰でした。
早朝は少しだけ涼しくなってきましたが、いやぁ、まだまだ残暑厳しい毎日ですね。
先週のことになりますが、21日(土)は北陸大学とのオープン戦がありました。
先発は坂本君。
いっつもやさしい笑顔を見せてくれる彼も試合のときは、りりしいです。
北陸大学 前編_b0105369_11364033.jpg

キャッチャーはモリモリ(森下)。機敏な動きで、ナイスリード。
北陸大学 前編_b0105369_11471471.jpg

2回に満塁のチャンス!ここで西城君が2点タイムリー!さすが、夏男です。
北陸大学 前編_b0105369_11431554.jpg

4回に1点返され2対1。なかなかチャンスを生かせません。
北陸大学 前編_b0105369_1145401.jpg

今日はライトの守備に入っていた憲太郎(永田)がバッターボックスに。
もうちょっとでヒットやったのになぁ。
北陸大学 前編_b0105369_1149417.jpg

6回にのぶりんのレフト前ヒット!
そしてジローがランナーコーチに入ってくれていました。
北陸大学 前編_b0105369_1151138.jpg

この時、國友君のおとうさんと一緒に本部席で観戦してました。
というのは、仲村監督が、熱中症対策として、
冷房の効いた本部席をお客さんに開放して下さったからです。
これにはお年寄りや小さな子供たちには、嬉しい気配りですね。有難かったです。
涼しい?と聞くと、ピースしてくれた小久保コウダイくん。
北陸大学 前編_b0105369_11532230.jpg

先の國友君の話に戻りますと・・・
いい場面でも両親が見てると、なかなか打てないですからね~と
おっしゃってたお父さんでしたが
なんと、國友君のきれいなレフト前が炸裂!ナイスバッティングでした。よかった!
そのあとに小松君のセンター前タイムリーが出て1点追加で3対1とし、試合を決めました。
北陸大学 前編_b0105369_14161841.jpg

いいアングルなので、無断で撮影させていただきました。ナカノさんすみません。

それにしても、暑い一日でした。みんな顔が真っ赤でしたもんね~。
ほんとにお疲れ様でした。
さて試合後、寮では熱い(?)戦いがまだまだ続きました。
by nomuraneko7 | 2010-08-27 11:32 | OBC高島
<< 北陸大学 後編 健康診断 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧