人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

入院

オヤジが入院・・・・・。
ちょうど、ドラフト発表の夜、寮のごはんを作っている時でした。
なにやら、左腕をだるそうに抱えて、椅子に座るオヤジ。
もしかして・・・・・。
かたくなに病院行きを拒むオヤジを無理やり説き伏せて、病院に向かいました。
でもその途中で意識が朦朧となり、すぐ仲村監督に電話。
裕次郎と二人で来てくださり、病院に運んでもらいました。
ジローと國友君も来てくれて、オヤジの状態を心配そうに見守ってくれてました。
CT,MRIの結果、脳梗塞と判明。予感は的中してしまいました。
幸い、発症してからの時間が3時間以内だったので、血栓を溶かす点滴を投与してもらい
左手と左足の運動障害は、飛躍的に改善する事ができました。
現在はリハビリも始まり、歩く練習をしています。とても元気です。
みなさんに大変ご心配をおかけしました。
寮のごはんも、みんなが助けてくれています。
宏と美歩ちゃんが買い物に連れて行ってくれて、仕込みをしてくれたり
のぶりんの奥さんのあさみちゃんも毎日手助けしてくれています。
共に小さな子供さんのおかあさんなので、申し訳ないのですが
今はありがたく甘えています。
今日は郷さんも来てくれました。遠いところありがとうね。
なにより仲村監督、選手には、いろいろと面倒を見ていただき、
すっかりお世話になっています。
オヤジも二週間程度で退院の予定ですので、今はしっかり治療していきたいと思います。
また元気な顔で帰ってきますので、それまで、しばしお待ち下さい。
お見舞いや励ましなど、皆さんありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2010-11-02 22:47 | 肉球
<< 新旭 太田文化祭 続 びわこ杯 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧