人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

クリスマス仮装パーティ

年末も近いのに・・・・この話題で恐れ入ります。
今月はブログの更新もなくてご心配おかけしましたが
年末、お正月にかけて、今年書き残した出来事を赤裸々に(ややオーバー)
アップしていきたいと思います。ネタは豊富にございます。

さて先日、寮でこっそり行われた(笑)大家寮恒例のパーティ。
選手たちが思い思いに仮装して、選手同士で楽しむと言うものです。
これが親睦が深まるんですよね。
ここで発表しますが、引かないでくださいね~。
(まぁ、気を使うことなく、自由に楽しめる、唯一のパーティかもしれません。
 申し訳ありませんが、皆様、このブログ上だけで参加してる気分になって下さいね)
大体1週間前から、あ~だ、こ~だと今年の仮装を考えてましたね。
探りをいれながらね。かぶりものだけど、かぶっちゃいけない、それが仮装ですからね。
そんなこんなで、仲村監督と郷さんとで買出しに行き、
鍋の準備をしていよいよ始まりました。こちらも恒例の・・・今戸作。
クリスマス仮装パーティ_b0105369_9541120.jpg

2階で着替えてる時から大爆笑が聞こえてました。
真っ先に降りてきた3人組は・・・。
クリスマス仮装パーティ_b0105369_9571367.jpg

じろ~もノリノリ!
クリスマス仮装パーティ_b0105369_9585428.jpg

ショっカーと爺の話し合い(笑)和合か・・・。でも似合うわぁ、裕次郎。
クリスマス仮装パーティ_b0105369_9595290.jpg

来年を先取り。うさぎの小松君。
クリスマス仮装パーティ_b0105369_1011986.jpg

イケメン リバー上とタツ
クリスマス仮装パーティ_b0105369_1014537.jpg

笑って許せるかなぁ・・・。たつじドロンジョさま
クリスマス仮装パーティ_b0105369_1045464.jpg

憲太郎・・・にしては地味ちゃうかなぁ。
まわりが強烈やし、そう見えたかもなぁ。
クリスマス仮装パーティ_b0105369_1052019.jpg

宮田君としょうた。兄弟みたいに仲良いです。
クリスマス仮装パーティ_b0105369_10262493.jpg

こんなにアフロ似合うキャプテンおらん
クリスマス仮装パーティ_b0105369_1074310.jpg

天平サイコー!ってテラゼルでした。
クリスマス仮装パーティ_b0105369_1095164.jpg

長谷さんもサイコー!
クリスマス仮装パーティ_b0105369_10105518.jpg

啓悟は海猿 2010年バージョン 手作りのフィンとボンベがサイコー!
クリスマス仮装パーティ_b0105369_1013571.jpg

どっちが・・かわいい?
クリスマス仮装パーティ_b0105369_10145797.jpg

ちなサンタ!かわいすぎる~!
クリスマス仮装パーティ_b0105369_1014591.jpg

やっぱり、この人には負けるなぁ・・・。実はとってもきれいでした。
クリスマス仮装パーティ_b0105369_10162946.jpg

今年はトイレットペーパー早取り選手権。
(使ったペーパーは責任もって使用しておりますので、ご心配なく)
クリスマス仮装パーティ_b0105369_1019283.jpg

みんな必死になるね~。
クリスマス仮装パーティ_b0105369_10212418.jpg

勝負かかるとね~。
クリスマス仮装パーティ_b0105369_1024635.jpg

そして今年の仮装大賞は・・・・・・ジャジャジャ~ン!
クリスマス仮装パーティ_b0105369_1030392.jpg

最後は記念写真
クリスマス仮装パーティ_b0105369_10303215.jpg

いやいや今年はすごかったわ~。グレードアップしてました。
久しぶりに大笑いして、すっきりしました。みんな、ありがとう!
来年も、このメンバーでいろんなことに挑戦していけるってサイコーです。
楽しみですね~。それでは今日はここまで。ありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2010-12-27 09:35 | OBC高島
<< Happy New Year 12月11日は!! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧