人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

京橋へれっつごぉ~

某月某日 
木村コーチのお嬢さんがライブをされるということで
京橋のベロニカにみんなでお邪魔いたしました。
まず驚いたのが店の装飾。
本棚だと思っていた・・・その本棚が動いて(隠しドアみたいな)次の部屋に誘導してくれる。
イギリスのアンティーク家具(おそらく)で独特の、妖しい雰囲気を醸し出していました。
トイレも鏡張りでどこから入っていいかわからんし、まるで迷路。
現実離れした、とてもおもろいお店でありました。
木村コーチのお嬢さんのakiさんは、とてもかわいらしくて
ほんで、華奢な体のどこから、あの声量がでてるのかと思うくらい
パワーいっぱいで、こちらも不思議でした(笑)
オリジナル曲、宇多田ヒカルの曲など、ダンサーと一緒に楽しそうに歌ってくれました。
MCで、彼女が、大好きなおとうさんの背中をみて育ってきた。
歌を歌うことでおまえもやるやないか・・と言われるように頑張りたいと言ったことが
とても印象的でした。グッと・・・・込み上げましたよ。
ちょっと暗いけど、雰囲気に負けてないのぶりん。
写ってないけど、その横の仁は目をパチクリさせていました。
京橋へれっつごぉ~_b0105369_6123657.jpg

ライブ中のakiさん。バラードで聴かせます。
京橋へれっつごぉ~_b0105369_6125980.jpg

akiさんと木村パパ・・・似てました
京橋へれっつごぉ~_b0105369_6134929.jpg

akiさんとダンサーのお友達、
ドクモ(読者モデル)のかわいこちゃんを紹介されているところ。集中してる。
京橋へれっつごぉ~_b0105369_6131567.jpg

そしてこの子達・・・・。行きも帰りも爆睡。
運転していただいた監督に申し訳ない。すみません・・・。
京橋へれっつごぉ~_b0105369_6132914.jpg

楽しかったです。リフレッシュできましたね~。現実離れしたからかも(笑)
久しぶりにいきましたけど、やっぱりライブっていいわぁ。
by nomuraneko7 | 2011-04-17 22:52 | OBC高島
<< 甲賀健康医療専門学校 都市対抗 クラブ選手権 予選日程 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧