人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

NAGOYA23

●4月29日(金祝)午後1時よりNAGOYA23とのオープン戦。
朝からのティーボール教室が終了後、ハマっ子さん、けいちゃんと
グランドを整備する選手を見ながらの記者室で昼食。
NAGAYA23の選手も到着し、早々とアップ開始。
対戦の前に、12時からスタンドの清掃。
けいちゃん、ミノルタ君、ハマっ子さん、地村さんが参加して下さいました。
ありがとうございました。
どうやら応援団の方も到着されたようだ。
昨年も応援合戦をして、すごく盛り上がったなぁ。
敵とか味方とか、全然関係なく、
地域のチームを一生懸命応援するという気持ちが同じ・・・それだけなんやけど
あたたかな交流が続いています。
OBC1期生の選手が在籍してたこともありますが、
今回は昨年まで23に在籍していた弘樹(郷)がOBC高島に移籍したこと。
みんなと久しぶりの対面のようで、弘樹(郷)は何日も前から
それはずっと楽しみに楽しみにしていました。
厨房でその話になると、いつもうっとりしてたからね(笑)
さて今日の先発は・・・MATSUこと松浦君。
NAGOYA23_b0105369_2115056.jpg

イキがいい(失礼)ですしね。普段もそうですよ。
NAGOYA23_b0105369_21452540.jpg

1回、哲平(川上)がうまいセンター前!
NAGOYA23_b0105369_222155.jpg

2回にまこっチャン四球。裕次郎がレフト前にポトンと落ちるヒットで一死一二塁。
NAGOYA23_b0105369_2235237.jpg

そして二死二三塁の得点チャンス!打席には、こじまっち。
NAGOYA23_b0105369_22123793.jpg

レフト前タイムリー二塁打!やったね~こじまっち。きれいなヒットでした!2-0
けれども、3回の表に連打で1点返され2-1
裏の攻撃にのぶりんがヒットで出塁すると
テラゼルがライト前で一死一三塁。今日は4番に入っています!
NAGOYA23_b0105369_22204391.jpg

まこっちゃんはきっちり犠牲フライで1点。3-1
NAGOYA23_b0105369_22383035.jpg

のぶりんは生還したがホームで・・・もめてる。
NAGOYA23_b0105369_22354971.jpg

23の監督さんが飛び出してきた。詳細はわからなかったが・・・・・。
NAGOYA23_b0105369_2236276.jpg

今日のお客さんはこんな感じ。多くの方が観戦して下さいました。
NAGOYA23_b0105369_22482611.jpg

トランペットと太鼓、大声援で、かっこいい応援をされている23の応援団さん。
新しい横断幕もこの試合でお目見えさせてくださった。
ちょっと盗み撮り的な写真で・・・・すみません。
NAGOYA23_b0105369_2246355.jpg

23の応援団さんからも「弘樹を出せ~」って聞こえてきた(笑)
マッハ55もリハーサルされている。
満を持して・・・7回から弘樹が登場します。
NAGOYA23_b0105369_22523221.jpg

ここでは痛い死球でしたが、両方の応援団が弘樹をあたたかく応援します。
元気もののや~ま~だはライトフライ・・・。
NAGOYA23_b0105369_2363593.jpg

ショートにはこじまっちからタツに交代。
松浦君は7回まで投げ、ナイスピッチング!8回からは永田憲太郎に交代。
裏の攻撃ではまこっちゃんがライト前!代走に仁。二塁盗塁成功!
代打で出た西城君は死球。國友君は送って一死二三塁。
ここでタツ(上田)がライト前へうまく打って2点タイムリー!!5-1
タツは二塁盗塁を決め、三塁にも盗塁し、エラーを誘い
するするっとホームに戻ってきました。6-1
9回には二死から1点取られ6-2となりましたが、なんとか勝ちました(笑)
皆さん応援ありがとうございました。
最後に・・・いつもお世話になっているボランティアの2人を激写(笑)
監督からプレゼントされたTシャツに着替えての記念撮影。
イベントには着用して頑張ります・・・とのことです(笑)
NAGOYA23_b0105369_23384162.jpg

by nomuraneko7 | 2011-05-02 20:21 | OBC高島
<< えっさっさ ミニティーボール教室 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧