人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

大谷大学

今日の買い物帰り、自転車で、おっそろしいどしゃぶりに遭遇。
合羽に傘でも、ダメでした。すっかりドボドボ・・・・。

体調はだいぶ良くなったけど
念のため病院の内科で診てもらった。
結果、やはり風邪らしかった。
人にうつすといけないので、しっかり薬を服用。これで大丈夫でしょう。
のどがまだ赤く腫れているとのこと・・・・。いつものどにくるなぁ。

さてGWの今スタの試合を振り返ります。
大谷大学とのオープン戦は、なんと先発が川上達也くん。
大谷大学_b0105369_7384281.jpg

地元高島高校(わが母校)出身の22歳!
昨年から練習生で参加してくれていたので、チームの仲間ともうまくやっているし
なにより、いい球を投げる!と評判も高い。
けど急でしたので、選手案内の掲載が間に合わず、焦りました。
顔写真も早く撮影しなくては・・・・・。
7回まで投げましたけど、ナイスピッチング!
うまく打たせて捕ってました。普段はハニカミなのに(笑)
落ち着いてて、堂々と投げてましたね。うれしい戦力です。
初回、みやっさんが四球。哲平が送ってのぶりん二ゴロ。二死三塁。
大谷大学_b0105369_7392742.jpg

まこっちゃんがレフト前タイムリー
大谷大学_b0105369_7402362.jpg

みやっさんがかえり1-0。
大谷大学_b0105369_7473372.jpg

そのみやっさんが3回にヒット!ここでも哲平がうまく送って・・・。
4回に國友君のライト前!当たってきたね!
大谷大学_b0105369_7533921.jpg

5回には相手のタイムリーエラー(こんな風に言うのかな)
悪送球で2点いただき3-0。
この回は、見方もエラーあり。タツ、しっかりせにゃ!
6回にも國友君の左中間二塁打!うわぉ!
裏から西城君がセカンド、こまってぃがショートに。
7回にはテラゼルのヒット!
大谷大学_b0105369_7541241.jpg

センターに仁が入ります。
8回にはもう一本,國友君のレフトオーバー!うわぁお!
ピッチャーもいかるぎくんに交代します。ごめんよ。写真が・・・。
ここでは守備も軽快でした。
こまってぃのファインプレーあり!4.6.3のゲッツーあり!
9回からは園田君が登板。
大谷大学_b0105369_7554376.jpg

もうちょっと点が取れたんじゃないの~と思うのは私だけ・・・。
得点圏にランナーがいるのに、そこからの、もう一本がでない。
もったいないよ~。次の試合に期待します!頑張れOBC!!
by nomuraneko7 | 2011-05-10 23:46 | OBC高島
<< 京都学園大学 関西国際大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧