人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

都市対抗滋賀1次予選 一回戦

一昨日の21日(土)、都市対抗の予選が始まりました。
ドキドキやらハラハラやら、やたらさせてくれる子供たちなので・・・。
國友さん(ママ)の口癖がうつってしまいました(笑)

さて近江八幡野球クラブさんとの一回戦。
ノックも一塁ランコーも板についてきた三上コーチ。
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_8392536.jpg

先発ピッチャーは浅井啓悟。
立ち上がりこそ、およよ・・・と思いましたが(笑)
すぐ持ち直し、8回まで落ち着いた好投を魅せてくれました。
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_8424347.jpg

初回にのぶりんが死球。裕次郎がきっちり送ります。
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_8452977.jpg

そこへ川村まこっちゃんが登場。点を取る方程式です。
グリップにしゅ~するために戻ってきました。不安げな顔やなぁ。
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_8471485.jpg

でも、きっちりセンター前!
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_84985.jpg

のぶりんが嬉しそうにホームに帰ってきました。
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_10461234.jpg

1点先制!!
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_10463731.jpg

一死一塁にテラゼル(寺澤)がレフト前!!
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_10331732.jpg

2回には哲平(川上)がセンター前にうまく落とすヒット!
話はそれますが、おかあさんが送ってくださるコロッケ、メンチカツ、
最高においしかったなぁ~。背番号にあわせて7×10ずつですので、
いつも驚いています。ありがとうございます。
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_10342322.jpg

こじまっちが送って、ワイルドピッチ二つで2-0。エラーは怖いの~。
そして3回、二死からテラゼルがライト前!二本目です。
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_10485038.jpg

みやっさん(宮田)もライト前!足早~!
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_10494654.jpg

二死一二塁で國友君がレフト前タイムリ~!
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_10504845.jpg

テラゼルがナイススライディングで3-0。
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_10512961.jpg

かっこえ~!
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_10514416.jpg

後半は集中力が切れたのか、お腹が減ったのかはしらんけど追加点なし。
物足りなさを感じたのは私だけ・・・。
でも大量得点を取ってもね~、、まぁいいかなぁ。
この日はご家族様がたくさん来て下さってました。
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_11141078.jpg

OBCの応援に来て下さってた方も多くて、嬉しかったです。
都市対抗滋賀1次予選 一回戦_b0105369_11144095.jpg

ありがとうございました。

二回戦は雨のため、6月4日に順延になりました。
甲賀健康医療専門学校と11時30分より対戦します。
応援よろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2011-05-23 08:28 | OBC高島
<< 雨 雨天中止 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧