人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

招き猫

高島は雪!雪!雪!
一昨日から、どんどん降り積もっています。やっぱりなぁ・・・。
でも新潟や北海道のみたいに、一晩で70センチ以上積もることはないですから
良しとしないと・・・。
毎日トレーニングと称して、お買い物は自転車に乗っています。
多い時は、家とスーパーを3回往復することもあります。
普段はMP3で音楽を聴きながら、たまには歌いながらのお買いもの。
ストレス発散にもちょうどいい!
今日みたい雪の日でも、すいすいお買い物にいっています。
車道を走るので車の方にはご迷惑おかけしていると思いますが・・・。

このまえ、一期生の遠上くんがジローと一緒に
オヤジに会いに来てくれました。
昨年はBCリーグ富山サンダーバードに在籍していましたが
今年は大阪に戻ってきました。
関西独立リーグで東大阪市を根拠地とした
「06ブルズ」(ゼロロクブルズ)で2012年は戦うそうです。
頑張ってほしいですね~。
近いので応援に行けるチャンスがあるかもしれません。
久しぶりにいっぱい話をしました。
あ~強気の遠上くん!いいわぁ。
招き猫_b0105369_1357334.jpg

一期生の福島君も遊びに来てくれました。
彼もまた関西独立リーグの大阪ホークスドリームの監督として頑張っているようです。
今年はOBCとのからみがあるかもしれません。
楽しみにしていましょう。
招き猫_b0105369_145096.jpg

みんな、なんやかんやで野球に携わっていることが本当に嬉しい!
やっぱり好きなんだなぁと思います。
そしてこちらは、広島の桑田くん(二期生)のおかあさんから送られてきた招き猫です。
可愛いでしょう!一目ぼれしてしまいました。
お店に飾っていますよ!ありがとうございました。
オヤジ・・。今日はめっちゃ載ってるなぁ。けっこう福々しい・・・。
招き猫_b0105369_1420624.jpg

そしてそして、ラッキーと言えばこれでしょう。
77777・・・・・・すご~いでしょう。びっくりしたし・・・。
こんなときに遭遇できた私は幸せ者です。ありがとう!Mくん!!
招き猫_b0105369_1412264.jpg

by nomuraneko7 | 2012-01-27 13:26 | OBC高島
<< 山田会 練習 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧