人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

節分

先週のことになりますが、大家寮で節分の豆まきが行われました。
ちょっと前から、鬼は誰?・・・と何人か噂されていましたが
当日現れたのはいかるぎくん!なんとバースディなのだそうです。
節分_b0105369_1415448.jpg

そんなめでたい日に、豆の洗礼を受けるとは・・・・。でもきっといいことありそうやし・・。
こちらは、鬼の登場を待ち構える選手たち。お~こわ。
節分_b0105369_14165117.jpg

いやぁ、ピッチャーが一番前やん。本気やん。
節分_b0105369_14175148.jpg

いやいや・・もっと至近距離におった(笑)
節分_b0105369_14185536.jpg

鬼さんは退散。きっと福が舞いこみますね!いかるぎくん、ありがと。
節分_b0105369_14195265.jpg

そしてこのあとは、キッチン清水さんの巻寿司と
モリモリのアルバイト先のセブンイレブンさんの巻寿司をいただきました。
節分_b0105369_142325.jpg

今年の恵方は北北西。磁石もついていたので、きっちりそちらの方向に向いています。
節分_b0105369_14242015.jpg

無言で食べたらいいそうですが、一番先にリタイヤしたのは松浦君でした(笑)
みんなからやっぱり・・・という声が。
節分_b0105369_14273674.jpg

みんなの願い事はなんだったのでしょうか。
私の願いは、みんな元気でケガなく、とことん野球を楽しんでほしい!
それがチームの勝利につながり、周りの人たちを元気にしてあげてほしいなぁ。
新人君も少し入団してきていますが、チーム全体の雰囲気は上々です。

この感じ、とってもいいです!
by nomuraneko7 | 2012-02-08 14:34 | OBC高島
<< 必勝祈願 山田会 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧