人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

雨の京都学園大学

●4月6日(土)京都学園大学とのオープン戦。
なんと、桜は満開!
雨の京都学園大学_b0105369_1120345.jpg

菜の花は黄色い絨毯!
雨の京都学園大学_b0105369_11203471.jpg

たわわに咲いています。とても綺麗です。
雨の京都学園大学_b0105369_112118100.jpg

そして、施設がめちゃめちゃ充実した学園大。
バックスクリーン、ベンチの奥、屋根付き観覧席まで出来ていました。
強くなるっていうのは、こういうこと。さすがですね~。
雨の京都学園大学_b0105369_11241911.jpg

が、しかし・・・・アップが始まる頃には、雨、風、雨、風・・・。
選手たちも桜もかわいそうですが、春の嵐が直撃しました。
雨の京都学園大学_b0105369_11265831.jpg

ドボドボで始まった初回・・・。
先発の松浦くん。ヒットと味方のエラーでピンチになりますが、うまく切り抜け無得点。
そして3回、宮田くんがライトへ場外ホームランを打つと
2番の小松くんがレフトへホームラン!
すごいなぁ~!連続ホームランってびっくりしました。
3番の松浪くんは一塁強襲ヒット!
4番の小島くんは、なんと、センターフェンス直撃のタイムリー二塁打で3-0。
河内くまもん、金井くんが四球を選んで満塁。
谷畑くんのショートゴロの間に4-0。
息吹貴が死球、池田くんがライト前ヒットで5-0!
その裏、1点を失い一死より、リリーフの松林くんが登板。
しかし、レフト前を打たれ5-2。
この回で雨天コールドゲームとなりました。う、う~残念。
雨の京都学園大学_b0105369_11481584.jpg

こんな雨の中、応援に来てくださった松浪ファミリーとひとみちゃん。
本当にありがとうございました。風邪ひかなかったかなぁ・・。
by nomuraneko7 | 2013-04-23 11:50 | OBC高島
<< 新人選手歓迎会 トータル阪神 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31