人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

新人選手歓迎会

●4月13日(土)の履正社専門学校とのオープン戦。
淡路島を震源とする大きい地震で中止となりました。
うちの家では震度1程度と感じましたが、
阪神淡路の震災を思い出して怖くなりましたね。
テレビで見ていますと、家の損壊など、かなり被害がでているようです。
皆様 お見舞い申し上げます。

そんな中ですが、夜ご飯の時に新人選手歓迎会を行いました。
新人選手歓迎会_b0105369_1251343.jpg

夕方4時から、神村学園のユースのみんながお手伝いしてくれました。ありがとうね!
新人選手歓迎会_b0105369_12551096.jpg

いっぱい食べてね~!
新人選手歓迎会_b0105369_12524025.jpg

今年はめちゃめちゃ量を作りましたよ!
新人選手歓迎会_b0105369_1254112.jpg

相変わらずのこの二人。
新人選手歓迎会_b0105369_12575011.jpg

そしてプラスワン(笑)大好きなチーズドッグと。
新人選手歓迎会_b0105369_1630711.jpg

なぜか余裕の河内君。
新人選手歓迎会_b0105369_16314921.jpg

大地もたくさん飲んでたね~。キャラが変わってた(笑)
新人選手歓迎会_b0105369_16333041.jpg

いよいよ新人選手の一発芸披露。
今年の司会はパンチ川本くん。緊張して、しどろもどろ・・・(笑)
新人選手歓迎会_b0105369_16284489.jpg

最初にユース代表で別宮くんがイチローのモノマネをしてくれました。
写真がなくてごめんね。
池田くんも新人ですが、すっかり馴染んでいます。
新人選手歓迎会_b0105369_16392997.jpg

山田健太のモノマネはダーツをする小松くん。
新人選手歓迎会_b0105369_16593066.jpg

その時の小松くんの苦笑い
新人選手歓迎会_b0105369_16595719.jpg

新人の村上塁太です。るいた・・・って名前、野球の申し子ですね。
新人選手歓迎会_b0105369_16361169.jpg

福本豪くんです。塁太と同じ18歳。仲良しです。
新人選手歓迎会_b0105369_17122323.jpg

中村陽平も貫禄がでてきました(笑)
新人選手歓迎会_b0105369_1754591.jpg

OBCで一番声の通る弓場くん。元気いっぱいです。
新人選手歓迎会_b0105369_171481.jpg

王さんのモノマネがうまいです。
新人選手歓迎会_b0105369_1713818.jpg

トリは、エッサッサのこの人。タイヤ・・・?
新人選手歓迎会_b0105369_17143518.jpg

金井くんはやさしいし、歌うまいし、おもろいし文句なし!
訳あって・・・・後ろ姿は載せられません。
新人選手歓迎会_b0105369_17145675.jpg

お馴染みの今戸くんが最後、会をまとめました。
新人選手歓迎会_b0105369_16572667.jpg

今回は慣れないスマホで、しかもムービーも撮影したので、写真におとすときに
順番違ってるかもしれんけど、許してください。
新人選手歓迎会_b0105369_1717560.jpg

みなさん、かたつけありがとう。お疲れ様でした。
明日は川掃除とオープン戦です。頑張りましょう!!早く寝るんですよ!
by nomuraneko7 | 2013-04-23 13:09 | OBC高島
<< いよいよキタァ! 雨の京都学園大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31