人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

おかゆ

ここのところ、おかゆに凝っている。
オヤジが歯痛でうまく噛めないということもあり
いろんな具材を試している。
今日はベーコンとほうれん草。
ほうれん草はカリウム値が高いので一度ゆでこぼし
ベーコンは細かく切って、おだしで煮るだけ。
あっさりして、美味しいです。
これに卵をいれてもいいけどね。
うちの場合は、コレステロールを気にしてて
二日に1個の割合なので我慢しました。
しかし、難点なのは、すぐお腹が減る・・ということですなぁ。
明日は玄米のおかゆに鮭と、これまたほうれん草(余ってるしね)。
白ゴマを振りましょう。

さて選手の続きです。
4番は池田くんです。内野手で守備もうまいですね。
新人選手ながら、良い雰囲気を醸し出しています。
きっと周りがみえてるんでしょうね。
怪我はもう大丈夫なのかな。大事にしてください。
おかゆ_b0105369_23502117.jpg
おかゆ_b0105369_23502867.jpg
おかゆ_b0105369_23503324.jpg
おかゆ_b0105369_23503999.jpg
おかゆ_b0105369_23504527.jpg

おかゆ_b0105369_23521177.jpg

そして5番は弓場くん。
大きい声とやる気満々を前面にだしてくれているムードメーカーです。
現役大学院生なので学生の元気さをチームに与えてやってください。
おかゆ_b0105369_23563559.jpg
おかゆ_b0105369_23564352.jpg
おかゆ_b0105369_23565248.jpg
おかゆ_b0105369_2357050.jpg
おかゆ_b0105369_23571989.jpg

おかゆ_b0105369_23594754.jpg

6番は今年が勝負の年と豪語する小松くん。
頑張ってほしいですねぇ。3塁ランコ―は最高ですが
今年は内野ポジション獲得して試合を引っ張ってほしいですね。
おかゆ_b0105369_024189.jpg
おかゆ_b0105369_025147.jpg
おかゆ_b0105369_03210.jpg
おかゆ_b0105369_03913.jpg
おかゆ_b0105369_031589.jpg

おかゆ_b0105369_051565.jpg

今日はこの辺で。
by nomuraneko7 | 2014-01-12 00:06 | OBC高島
<< 女子会 三連休 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧