人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

手洗いしましょう!

昨日もお話したとおり、
寮ではインフル&ノロの厳戒態勢に入っています。
漂白剤入りスプレーを渡しましたので
さっそく、掃除をしてくれたと思います。
お借りしている寮だけに、誰も発症することなく
全員無事に過ごして欲しいと思います。
もちろん、私も十分気をつけます。
なので、今週は加熱するメニューにしています。
時間の遅い晩ご飯なので
できるだけ揚げ物は避けたいところでしたが、
昨日は・・・若鶏ももの唐揚げにしてしまいました。
手洗いしましょう!_b0105369_13474714.jpg

みんな、喜んでくれました(笑)

日、月、火の3日間、渡米前の大家さんと、秦さん、内山さんが
合宿をしておられたようでした。
雪が降って一番寒い時でしたね~。大丈夫だったでしょうか。
それと大家さんちに居着いたシロクロ野良ちゃん、
めっちゃ可愛かったですね~。ぽっちゃり具合が・・・。
うちの子も負けられません。
手洗いしましょう!_b0105369_13571474.jpg

子猫の写真に目をそらすビビちゃん(笑)

選手の写真アップは終了しました。
今日からはスタッフ編です。

まずは9年目、三上幸二郎コーチ。
本当に長いこと頑張ってくれています。
ジロ~ちゃんがいてくれるから私も頑張らなあかんなぁ。
選手のお尻を叩いてくれてありがとうございます。
手洗いしましょう!_b0105369_14162312.jpg
手洗いしましょう!_b0105369_14164077.jpg
手洗いしましょう!_b0105369_14164536.jpg
手洗いしましょう!_b0105369_1416513.jpg
手洗いしましょう!_b0105369_14165523.jpg

手洗いしましょう!_b0105369_1418598.jpg

by nomuraneko7 | 2014-01-22 14:35 | OBC高島
<< くま インフル、ノロに注意! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧