人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

HAPPY Valentain`s Day

「ソチ五輪」男子フィギィアの羽生くん、金メダルとりましたぁ!
何度も映像を見ても素晴らしいですね。
19歳か・・・それにしても今回、10代の活躍、半端ないですね。
うちにもいますよ~。10代の活躍期待しています。

そんなわけで昨日はバレンタインデーでありました。
たくさんの方が選手のためにプレゼントしてくださいまして
本当にありがとうございました。
ズラ~り美味しそう!
HAPPY Valentain`s  Day_b0105369_8525620.jpg

アナウンスボランティアの森下さんからもいただきました。
HAPPY Valentain`s  Day_b0105369_854047.jpg

そして私にはこれを作って来てくださいました。
く、く、くまモンロール!!すごぉ~い!
もったいなくて食べれへん・・・。
(俺、食べたろか・・と金井くん、言うてると思う)
HAPPY Valentain`s  Day_b0105369_8553298.jpg

こーすけのお姉ちゃんからも手作りケーキ!
HAPPY Valentain`s  Day_b0105369_8572134.jpg

とっても美味しくて最高です。幸せな一日やわぁ。
個人的にも頂いたフジハシスポーツの中野さん、太陽精機のTさん
ありがとうございました。
私も選手たちになんかせねば・・・と
毎年、カップケーキを焼くんですが、量が多いし、味も同じやし・・・。
今回は中身より外側を重視してみようとw
なんかおもしろいことできひんかなぁと考えて
思いついたのが、サイコロでした。
な、なんで・・・w
なんでやろ。
HAPPY Valentain`s  Day_b0105369_984599.jpg

中にはカップケーキとチョコが入っています。
あれこれ凝りすぎて・・・・ケーキ焼くより大変でしたw
でもみんなが喜んでくれたので、それが嬉しかったです!!
by nomuraneko7 | 2014-02-15 09:22 | OBC高島
<< いちご狩り 風、冷た! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧