人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

あけましておめでとう!

2016年になりました。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

昨年はチームとして結果がともなわずに、悲しい思いをしました。
そばで見ていても、選手たちは本当に頑張っていたからね。
とても悔しいと思います。
その悔しさを今年は晴らしてもらいたいです。
少しでも彼達を励ますことができるように
私もブログ更新頑張っていきます。
少しずつ時間を作って、ぼちぼち書いていこうと思います。

昨年は宮田君の結婚式が3月にあり
福井へ送り出したわけですが
頑張りすぎて病気になり、大変な一年だったようでした。
年末に挨拶に来てくれて、だいぶ元気そうでとても安心しました。
頑張りすぎないでね。いつでも帰ってきなさいよ。
あけましておめでとう!_b0105369_1635361.jpg

5月にはサザンオールスターズの京セラドーム公演があり
一昨年の神戸に続いて行ってまいりました。
いやぁ、感動する!涙したわ(笑)元気がもらえましたねぇ。
あけましておめでとう!_b0105369_167590.jpg

選手たちともちょこちょこ、出かけたりしてね。
島本3兄弟とカラオケへ。いい気分転換できました。
あけましておめでとう!_b0105369_16134411.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_16444336.jpg

幻の中華そば加藤屋のかとちゃんとこから
ラーメン発売されました。これもびっくりぽんでした。
セブイレで見たとき、本当に嬉しかったです。
次はカップ麺らしい!すごいなぁ。
毎月1度はノムラオヤジのお見舞いに来てくれる心優しいかとちゃん。
いつもありがとう!
あけましておめでとう!_b0105369_16234759.jpg

そして、三四会(さんしかい)という高校同窓会の集まりに
幹事役として出席しています。
夏の遠足は琵琶湖遊覧クルーズの旅でした。
私も長いこと生きていますが初めてのことでこの琵琶湖に、とても感動!
いやぁ、さすがマザーレイクやわ。
あけましておめでとう!_b0105369_16323653.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_16312812.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_16325941.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_1643153.jpg

このクルーズがきっかけで
40年ぶりの安曇川中学の同窓会をしようということにつながりました。
あけましておめでとう!_b0105369_16471724.jpg

そこから月一の割合で幹事会を行い
208人の同級生の約半分が参加という運びになりました。
開催は1月31日の日曜日。楽しい企画、考え中です。
あけましておめでとう!_b0105369_16543011.jpg

そして國友くんの結婚式がありました。
元OBCの坂本ファミリーといろいろと余興を考えて楽しかったですねぇ。
ウエルカムボードも作らせてもらいました。
おめでとう!お幸せにね!
あけましておめでとう!_b0105369_16561147.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_16562441.jpg
あけましておめでとう!_b0105369_16563671.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_16573733.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_16581590.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_16575166.jpg

そして翌日は初めてのUSJ!
ここでは、心臓が飛び出るかと思うくらい、ドキドキの連続でした。
私の誕生日ということと今年で引退する島本3兄弟、
濱地くんと豪の送別会でもありました。
歩きすぎて二日後きっくり腰になりました(笑)
ほんまによ~できてますなぁ。
あけましておめでとう!_b0105369_21415065.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_21422043.jpg
あけましておめでとう!_b0105369_21424874.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_2144192.jpg
あけましておめでとう!_b0105369_21453892.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_21491449.jpg

そして納会。一年早いもんです。
あけましておめでとう!_b0105369_215418100.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_21545416.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_21552844.jpg
あけましておめでとう!_b0105369_215551100.jpg
あけましておめでとう!_b0105369_21561619.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_21564895.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_21571057.jpg

納会後はうちの店で二次会を開きました。
あけましておめでとう!_b0105369_21531697.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_21533734.jpg

大家さんも丹波さんもきてくださり、いろいろとお話ができました。
やっぱり、ぶれてないなぁ、大家さん。
改めて、みんなを先導してくださる人にまちがいないと確信しました。
大家さん、早く高島に移住してほしいなぁ。

12月23日は高橋優の神戸でのコンサートがありました。
地村さんには、いつもチケットも取ってもらって連れて行ってもらってます(笑)
もう、5回目になりますかねぇ。
いやいや、今回も感動の連続でした。泣きそうになるくらい心に響きます。
若い人の歌詞にここまで共感できるものなのか・・と思いながら
明日への元気をいっぱいもらって帰りました。
地村さんありがとう!帰り道も幸せやったね!
あけましておめでとう!_b0105369_2214239.jpg

そしてクリスマスイヴ!彼女いない人ばかりのパーティです。
今はクリボッチ・・・というのだそうです。
みんなのお手伝いのおかげでこんなにご馳走、作っちゃいました!
あけましておめでとう!_b0105369_2221212.jpg

あけましておめでとう!_b0105369_22234065.jpg

この日、一期生の雄翔から電話。
彼女と入籍したと報告ありました。良かったねぇ。うれしかったです。
そして27日は陽平の高島最後の夜。なんか、寂しくてねぇ・・・。
陽平には、なんでも話せたし、優しい青年だったのでねぇ。
次の目標に向かって頑張ってほしいと思います。
私も全力で応援します。
あけましておめでとう!_b0105369_2255594.jpg

そんなこんなで今年も頑張って参ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2016-01-02 17:00 | うんぬん
<< 節分 日本プロスポーツ専門学校 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31