人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

ご報告

長い間、お休みしてました。
選手の様子、試合の様子など、お気にかけていただいて
本当にありがとうございます。
何度も覗いてくださった方々には本当にごめんなさい。

5月に長年連れ添った主人、のむらオヤジが亡くなりました。
今は3匹の猫、友人や選手や彼女、OBの子たちに
さりげなく、さりげなく、励まされて生きています(笑)

そしてこのブログもまたお休みしようかと思っています。
もう少し、時間が経って再開できる日まで。

選手寮のご飯はこれからも続けていきます。
いつも、あんなに美味しそうに食べてくれるので
私の癒しです。
若井コーチがおられなくなってからサボっていたので、
また新メニューを作りますね(笑)

みなさん、本当にありがとう!
これからも頑張ります!

ご報告_b0105369_0331639.jpg

by nomuraneko7 | 2016-09-23 00:52 | うんぬん
<< 京都春季大会 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31