人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

おはようサン、、あ、もう昼だ!


おはようございます。ゆうべは久々に飲みました。
朝5時でした。

実は行きつけのラーメン屋さんがあって、そこの大将がとてもユニークな人物!
見た目はすごく、クールでイケメン、アンド金髪、、年もそこそこ。
話すとね、これがまた熱いのよ!
ゆうべは、その大将がチャーシューを仕込むので何時でもいてもいいよ、、。と
いうから結局、朝になってしまいました。トホホ、、。遠慮知らずですみません。
夢に向かって頑張っている姿は、私たちも励みになります。
ほんと、よかオトコです。

さぁ今日は仕事がないので、今津スタジアムにいってきます。応援するぞ!OBC!
今日は勝ってくれ。たとえ、練習試合でも、、。
Fマネの胃痛をおさえてやってちょうだい。

そして明日は東京にいきます。新幹線で、、。日帰りだけど。

ほんじゃまた。

by nomuraneko7 | 2006-05-27 11:38 | うんぬん
<< 疲れました1 あしたから、、。 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧