人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

Tシャツを作るぞ!


今日は朝から雨降ったり、晴れたり、それによって窓を開けたり、閉めたり。
えぇい、いい加減にしろっつうの。
本当に変な天気です。

今日は、Tシャツを作ろうと打ち合わせ中です。
のむらおやじの書き文字で作成した、野球バカTシャツ。
業者さんの相手の方はのむらおやじの30年来の友人で、ご本人も中日時代の
星野監督(今は阪神のCED)の大ファンで、野球好き。
数々のノベルティグッズやユニホームまで手掛けてこられたようです。
出来上がるのがとっても楽しみです。
OBC高島のグッズ販売店として、できればいいのですけど。

今日は、野良猫ちゃんの写真をアップしておきます。気持ちよさそう、、、。
Tシャツを作るぞ!_b0105369_1444418.jpg
by nomuraneko7 | 2006-05-30 13:59 | うんぬん
<< ウドちゃんが、、。 ウチのコたち >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧