人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

勝つということ


昨日の練習は今津スタジアムではなく、全員、室内練習場でトレーニング。
はやく終わりました、、。あせった、、。

そしてそして、ワールドカップがあったわけです。午後10時から。
日本対オーストラリア戦です。
ごはんを食べ、おふろ入って、選手は観戦に備えておりました。
さぁ、いよいよキックオフ。
ものすごい応援です。
<そこ、やばいよー。くるよー>
<しっかりしろよ>
<ねばれー>
<ナイスセーブ>などなど。
ペットボトルを叩いての大声援、、。

おいおい、、。
これはいつもあんたたちを(ここでは、あえてこう言います)
応援してる気持ちなんだよ!なんてね、、。

負けていく気配というのか、あのフッとよぎるものは
なんなんだろうね。魔ってやつか、、。
ではなんなん。魔って、、。

試合が終わり、部屋に引き上げていく選手。

でも、まだ練習している選手もいた。
なんか嬉しかった。

勝つということ_b0105369_10421368.jpg


















夢見る はなちゃん。6才。うちの長女です。ほげとは兄妹です。
はなは、マイペース。
のむらおやじのひざの上がお気に入りで何があってもそこから離れません。
by nomuraneko7 | 2006-06-13 10:21 | OBC高島
<< 道の駅 暑さなんか、、。 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧