人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

ヒーローは永久に不滅


ようやく雨も上がった感じですが
天気予報では今週は金曜日まで降るらしい。
なんか、冷えてます。半袖で寒いよね。

今日テレビのニュースで王監督の手術成功が報道されていた。

長島さんにしても王さんにしても子供の頃からのヒーロー!
本当に、巨人、大鵬、卵焼きなのである。(世代的にはまだ小さかったけど)
私の中では永久に不滅の人なので一日も早い回復をお祈りしています。

また雨が降り出した、、。

私もいつからか巨人ファンじゃなくなって(ごめんなさい)、、。

プロ野球はね、OBCの選手がどこかの球団に入ったら、そこを応援する!
そう、決めています。

ヒーローは永久に不滅_b0105369_15411517.jpg
なぁなぁ、はなねーちゃん。
もし阪神に行く選手
巨人に行く選手
バラバラやったらどっち応援するん?

どっちも応援するんちゃうかなぁ。

勝負にならへんなぁ。
by nomuraneko7 | 2006-07-18 09:33 | うんぬん
<< 増水 雨 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧