人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

波乱万丈


社会人野球チームOBC高島、今日は豊田市に遠征です。
わたし、よくわからなかったんだけど、もう、すぐとなりは静岡とか、、。
なので、朝は7時出発!みんな、頑張ってね!

昨日の名古屋での名城大学との試合は2ー2のドロー。
勝っていたのにね。残念です。
でも、スタメンが、、、。いろいろな事情で、く、苦しい、、。
セカンドが雄翔、サードが何と、中野くんでした。(9回のみ岩元くん)
ファーストが岩井くん。
中野くんがポツリ。守備に気をとられ打撃に集中できんかった、、。
ノーヒットとエラーをとても、悔しがっていた、、。
言い換えれば、どこでも守らなきゃいけないし、守れなきゃいけないのか、、。
わたしでいうと、いきなり今日はたこやき焼いてくれるか?のようなもの。
やれんことないけど、えーっと、慣れるまで、、ちょっと待ってって感じ。
やっぱり慣れているポジションで集中したいよね。
昨日の事は水に流そう、、、。(おまえはなにものじゃ、、)

さて、今日はどうでしょうか。

そうそう、昨日、茨城ゴールデンゴールズの欽ちゃんが解散宣言を撤回した。
解散反対の署名運動も盛んにやられているそうだ。
欽ちゃんの潔さにみんな、心を打たれたんだ。
こんな人の野球なら、もっと見てやろうと思ったんだねぇ。
とりあえず、ヨカッタ!ヨカッタ!
唯一の女性選手のインタビューに私も思わず泣いてしまった。
がんばろー!欽ちゃん!
がんばろー!茨城ゴールデンゴールズ!
ついでに、もっとがんばろー!OBC高島!
(ついでかい、、、ごめん)

波乱万丈_b0105369_14371972.jpg



テレビのワイドショーで見た
欽ちゃんの解散撤回宣言。


波乱万丈_b0105369_1438542.jpg






同じ時間帯でやっていた
人生いつみても波乱万丈という
テレビ番組。
ゲストは萩本欽一さん、、、。
うーん、ほんとに複雑。
この騒動にのっかるテレビ局って
ある意味、スゴイ。
by nomuraneko7 | 2006-07-23 13:49 | OBC高島
<< Tシャツ 名古屋遠征 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧