人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

おやじの実家


実は今日もオフなのである。
朝から、おやじの実家がある小浜市に行ってきました。
そう、お墓参りです。
おやじのおとうさんが4年前に他界してから
おやじは毎月、ひと月も欠かさずお参りに出かけています。
おかあさんの元気な顔を見るためでもあるのですが、、、。
おやじの母は、ユーモアがあり人をよく笑わせています。
性格もサバサバしています。
<人生ナンテ、ケセラ・セラ、なるようになる>を地でいく人。
行く度に、おいしいごちそうを用意してくれています。
(料理番組で覚えた新作料理も続々)
そして自分でこしらえた野菜を山のように持たせてくれます。

ありがとうございます。
心配ばかりかけて、なかなか親孝行ができませんが
いつまでも元気で待っていてくださいね。

おやじの実家_b0105369_15344524.jpg

おひさんたっぷり
愛情たっぷりのピーマンがいっぱい。

これでチンジャオロースーを
作りましょう。
明日は中華にしようっと。
by nomuraneko7 | 2006-07-31 15:02
<< ファンクラブ 佐藤君の予言 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧