人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

暑さと対決


とてつもなく暑い。
この言葉が適切かどうか、わからないけど日中は本当に暑いのである。
伸びかけてきた草をひこうと
外にでたのはいいものの30分ももたなかった、、、。
みなさん、外に出る時は帽子と飲み物は忘れずに。

もうすぐ高校野球もはじまる。
選手宣誓なんですが、今は抽選なんやてね。
宣誓をしたい人は手をあげて、あとは抽選で決まるらしいです。
一生に1回のこと。
みんな頑張ってください。今年はしっかり見させてもらいますよ!

明日は彦根球場で滋賀県民野球大会があります。
内容はよくわからんのですが(ごめんなさい)
朝7時半に出発!
あしたの見どころとして
●バッティングの練習100%できるようになった岩元くん。
 最近テンション高いです。(声も大きいよ)
 1ヶ月我慢したかいがあったね!
●明日も打つよ!佐藤くん。
●走って見せるよ!川原くん。
●うっぷんをはらすんだ!雄翔!
●フォーリンラヴの三上くん(謎)打ってね!
●寺田くんの登板なるか、どうか。
まだまだ、見どころいっぱいです。みんなのこと応援しています!


暑さと対決_b0105369_1582571.jpg

仲良しコンビの
はなちゃんとくうちゃん。
姉妹ではないのだけれど
本当に仲がいいです。
by nomuraneko7 | 2006-08-04 14:33
<< 夏バテ 世界チャンピオン >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧