人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

至福のひととき


みなさぁん、お疲れさま。
最近、ブログを書くのは決まって深夜なのである。
パソコンがノムラオヤジの仕事場にあるので
そこでひとりでカチャカチャやっています。
集中してますね。メールチェックしてたら2時間はかかります。
まぁ文章に時間かかるほうなので、仕方ありません。
部屋に戻るといつも3時すぎということも多いです。

その頃ノムラオヤジはというと、
ネコたち相手にビール飲んでいます。至福のひとときらしい。
ヨカッタ!ヨカッタ!



寮では選手にと、いろいろ頂き物が多くて、とてもうれしいです。
昨日、ガァス(ボヘミアン改め)がもらってきた<すいか>!
めちゃ甘かったっす。今年一番の甘さかもしれません。
<すいか>には目がない安保くん。見るだけでテンション上がるそうです。
一人で4分の1はぜったい食べてる。こちらも至福のひとときらしい。
彼は<マイスイカ>も、もっていて、冷蔵庫にドーンと冷やしてあります。
いつ、切るのかなぁ、、、。

明日は雄翔のお家から送ってきた<ぶどう>を頂きます。楽しみです。
あとは松下君のおかあさんがくださったメロンもあります。
その前にも草津パンサーズからもらった<すいか>2ヶ。おいしかった!
福島くんのお家からメロンも頂きました。
こちらも寝かせたかいあって、おいしかったのだけど
当の福島くんが外出の日に切って出してしまった、、、。ごめんなさい。

みなさん、いつも本当にありがとうございます。
選手達になりかわりお礼申し上げます。


至福のひととき_b0105369_375617.jpg

夕焼けです。
すごくきれいでした。

甲子園も大詰めです。
今年は、大量得点差でも
逆転するケースがとても多い気がします。
しかも9回に。

最後までわからないね。
そして一生忘れられないね。
by nomuraneko7 | 2006-08-18 02:32 | OBC高島
<< 黒さそり軍団 前世の秘密 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧