人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

モヤモヤ


今日は淀グランドでNTT西日本と練習試合です。
聞くところによると相手方は都市対抗強化選手に
主力が選ばれているので今日の試合には出てないし
チーム本来の力ではないかもしれません。
でも強いチームですから勉強してきてほしいと思っています。

なんかまだモヤモヤしているんだけど(食べ過ぎではありません)
昨日の試合は素人の私でもあれッと思うことが多かったですね。
楽に勝てると思っていたのでしょうか。
でもね、相手がどんなチームでも必死に戦うという
姿勢であってほしいんですよOBC高島は。
主力を温存しておく必要もないし。失敗は容赦なく交代。それもねぇ。
選手はそれでまたやる気になるのだろうか。
これはどうのこうの言ってもね、しかたのない話なんだけど
選手の絶対の味方である私たちにはつらいものがあります。

さっき、ちらっと寮に行ってきました。
カレーもご飯もすっからかんでした。
急遽、さばを焼いて、玉子焼きを作って冷蔵庫いれときました。
ご飯も炊いたので、お腹減ったらみんなで食べてくださいね。
たぶん早い者勝ちになりそうな予感。


今日は甲子園の決勝戦。
どちらが勝ってもおかしくない。どっも勝たせてやりたい。
ドキドキしています。1ー1の同点で延長です。

モヤモヤ_b0105369_15473691.jpg

今スタの名物。
ボヘミアン改め<ガァス>。

グラウンドキーパーも
お手のもの。
朝5時から
芝生の水やりごくろうさんです。

なんか
マリオカートみたいでしょ。
カーブを回る時は
カラダも斜めになっています。
by nomuraneko7 | 2006-08-20 15:12 | OBC高島
<< 心配事 黒さそり軍団 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧