人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

明日オープン!


今日はつくばで欽ちゃんのゴールデンゴールズと対戦!
勝ったそうです。詳細はまだ聞いていません。また明日、マネに聞きましょう。

ゆうべ、午後9時30分におっきな観光バスで出発!
休憩いれて10時間近くかかるそうだ。
首都高が混まないウチにいくため、かなり早くからでるらしい。
お腹がすぐ空いてしまうからと、おにぎり。
眠れないから、まくら。かなりの荷物とともに出発しました。
ただ心配なのは雨。

朝、マネから連絡あった時点では中止。そのあと、中止の中止。
せっかくだからと、エキシビジョンとして試合があったようです。
とにかくヨカッタ。
バスって、手のひらに書いて飲んでまで行った甲斐がありました。
けっこう、雨に強いOBC、いや雨に降られるOBCかもしれません。

さて私といいますと、

いよいよ明日
OBC高島写真展とのむら井工房喫茶オープン!


ただいま髪振り乱しての準備に追われています。
(振り乱せる髪があるだけいいなぁと、、オヤジ)
なんとか形にはなったものの、今からメニュー製作です。い、いまからぁ、、。

さっき加藤屋のかとちゃんが来て、<焼鳥の人吉ひとよし>に行こうと誘惑。
その誘惑に弱い私たち。いーや、ダメダメ。今日はダメじゃ。
おまけに噂のりんもんさんご夫婦も来られるという。(なんの噂か、、)
うーん。


明日オープン!_b0105369_1854596.jpg

ちらっと写真展。
仕事場から撮影してみました。
ユニもお借りしました。


チャリティTシャツも
お借りしました。



明日オープン!_b0105369_18542290.jpg
by nomuraneko7 | 2006-09-18 18:21 | OBC高島
<< オープン!! 岡山最高! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧