人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

大きな期待に、、、。


冷たい雨がふってきました。肌寒いですね。
ウチのネコ達は、もうコタツで寝ておりますよ。夜は、、。
すごいでしょ、ムートンもしいてます。(どんな寒がりやねん)

明日の練習、どうやろうね。スタジアム使えるといいけど。

毎日、牛乳を欠かさず飲んでいる牛乳王子ことヤマピ〜、
<最近、キレなくなってきましたわ。仏の山下ですわ、ははは>
やっぱ、カルシウム効果か。抜群の成果である!
自分の体調管理はとても大事だし、彼も自覚して飲んでいるのでいいことです。
最近顔つきも変わってきたようだ、、と飯王子こと三上君もいっていた。
だって、目がキラキラしてるもんね。

その三上君はあんまり牛乳が得意ではない。
でも、なんとか飲みたいからと、アイスカフェオレを作ってみた、、。
これがまた、お気に召したようで、、よかったわぁ!

そこへ雄翔も<なにしてるん?>と合流。
カフェオレ飲んで今日一番の笑顔!
風呂上がりの三人は、満足げに部屋に戻りました。
おやすみなさい!

応援団を結成して今日が最初のミーティング。
私たちは仕事があったので行けませんでしたが。
なんか、いろいろ各方面から問い合わせや
激励が多くて、ちょっとびっくりしています。
み、みんな、待ってたん??
一生懸命やるけど、あまり期待しないでね。
都市対抗のような応援じゃないから。(あ、当たり前やけど)
名古屋ウエルネスのひとり応援団さんのように
遠征に着いていくこともできないかもしれんし。

でも心を込めて応援しますよ。
OBCの選手のためにもね。みんな喜んでくれましたし。
私たちらしく、頑張ります!

中島さぁ〜ん、岡本さぁ〜ん、柱で頼みますよ〜。

大きな期待に、、、。_b0105369_2134846.jpg

三、三、七拍子、
いくでぇ。たっぴぃ。

コラ
ぷっちぃ、寝てたらあかん。
by nomuraneko7 | 2006-09-28 01:34 | OBC高島
<< 着々と、、。 今日のあれこれ >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧